• 締切済み
  • 困ってます

バイオインフォマティクスを行っている企業は?

私は現在、就職活動の学生です。就職活動も自分の中では終わりに近づいていますが少し、気になっていることがあります。 それは、「バイオインフォマティクス(生物情報学)を行っている企業があるか??」ということです。 就職サイトなどで調べましたが、なかなか見つかりません。 富士●などが行っているとネットで調べましたが、他にどのような企業がバイオインフォマティクス(生物情報学)を行っているか知りたいです。 なんでも良いので、どのような企業が行っているかご存知の方はおしえてください??よろしくお願いします。

noname#114490

みんなの回答

• 回答No.2

どこの製薬や先端バイオの企業も、インフォマティクスやシミュレーションを専門とするドライな部署あるいはグループがあると思います。 ま、バイオインフォマティクスといっても範囲も広いと思うし、具体的にどのような事がしたいかで、また就職先の企業も変わってくるのではないでしょうか。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。