• ベストアンサー

giza の問い合わせ先

GIZAのEXキャリアーの部品を紛失しました。 メーカーに問い合わせをして、部品だけの購入が出来るか否か等 質問したいのですが、連絡先が分からないのです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GIZAのキャリヤは株式会社マルイの取り扱いですが メーカーで直接部品がとれるか不明です。 GIZAを取り扱っているシヨップに頼んだ方が確実だと 思われます。

yamada369
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 株式会社マルイさんに問い合わせをしてみます。