• 締切済み

ピアス穴あけ 病院 埼玉、東京

ピアスの穴をあけようと思っているのですが、 朝霞、新座、志木、大泉、石神井、近くで開けてくれる オススメな病院はないでしょうか? できれば安価で開けてくれるところを教えてください。

みんなの回答

• foococo
回答No.1

耳ですか? 私は5個あいてますが全部友人か、自分でやりました。 熱等消毒した安全ピンを前からさし、後ろにはやはり熱湯消毒した消しゴムを置いていました。 簡単に開きますよ。 今、お店でピアッサーが売ってるんで(800円くらいかな?)それでもあきますよ。 音が「ガッシャーン」てうるさいけど、さほど痛くないよ。 あとは消毒あるのみですね。