• 締切済み

ピアス穴あけ 病院 埼玉、東京

ピアスの穴をあけようと思っているのですが、 朝霞、新座、志木、大泉、石神井、近くで開けてくれる オススメな病院はないでしょうか? できれば安価で開けてくれるところを教えてください。

みんなの回答

  • foococo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

耳ですか? 私は5個あいてますが全部友人か、自分でやりました。 熱等消毒した安全ピンを前からさし、後ろにはやはり熱湯消毒した消しゴムを置いていました。 簡単に開きますよ。 今、お店でピアッサーが売ってるんで(800円くらいかな?)それでもあきますよ。 音が「ガッシャーン」てうるさいけど、さほど痛くないよ。 あとは消毒あるのみですね。

関連するQ&A

  • ピアスの穴あけ

    愛知県小牧に住んでいます。 ピアスの穴を開けたいと思っているのですがこの辺で 良い病院を知っている方、みえませんか? また、ピアス穴をあけるときは、ピアスをもって病院に行くのですか?

  • 埼玉県公立高校について

    今中学三年で今の段階で偏差値が48で通知表が内申30ありました。 埼玉県で、朝霞、新座、志木付近で自分にあった高校を教えて下さい。今は朝霞西をねらってます。

  • 練馬~埼玉でカブトムシ狩りができる公園

    タイトルの通りですが、練馬区大泉~埼玉県新座・朝霞・和光辺りでカブトムシが採れる公園を教えて下さい。

  • ピアスの穴あけについて

    こんにちは。 さっそく質問なのですが、 ピアスを開けるにあたってです。 ピアスは病院で開けようと思ってます。 そのことについてなのですが、ピアスを病院で開けてもらう時に 片耳だと1ついくらぐらいでしょうか? あと、自分が金属アレルギーなのがわからないので 検査をするにあたっての料金を 詳しく知っている方は教えていただけないでしょうか…? ピアスは耳に穴を開ける行為なので、後の肌荒れ、化膿などが とても心配です…。金属アレルギーなどで 荒れたくないので、質問をさせていただきました。 どうぞよろしくおねがいします…。

  • 練馬区・板橋区(大泉学園・成増など)周辺の住み心地を教えてください

    主人の転職で引越しを考えています。 朝霞の方へ通うことになりそうなので、 板橋区の成増、赤塚や練馬区の光が丘、大泉学園、石神井公園あたりを候補に考えています。 主にバイク通勤ですが日によってはバスや電車で通勤する時もあると思いますので、 バイクでも公共の交通手段でも通いやすい所がいいなと思っています。 その辺りの土地勘が全くないので住み心地を教えていただきたいです。 また、いずれ子供も欲しいと思っているので、 子育てしやすい街、スーパーやショッピングモール、交通の便などの情報があれば教えてください。 また、埼玉(朝霞・新座・志木・和光)あたりも検討しようかと思っていますので、 実際居住されている方などいらっしゃいましたらこちらもいろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座ジュエリーマキ(埼玉県・東京都)

    以前、銀座ジュエリーマキの朝霞店で購入したピアスを修理に出したいと思っています。 既に朝霞店は移転のためなく、近所の志木店も連絡がとれなくなっています。 埼玉南部・板橋区・豊島区・練馬区で「銀座ジュエリーマキ」がある場所があったら教えてください。 HPを見ても1店舗ずつの連絡先は載っていなかったので…

  • ピアスの穴あけ

    耳たぶにピアスホールを空けようと思っています 膿んだりアレルギーになったりなどのトラブルを避けたいので、高くてもいいから衛生管理がしっかりしていて技術のある人にやってもらいたいです そこで東京でオススメの病院、スタジオを教えてほしいです お願いします

  • 埼玉県、東京都でサッカースクール探し!

    埼玉県→新座市、所沢市、朝霞市、和光市、志木市 東京都→清瀬市、東久留米市、西東京市、東村山市 上記の市でサッカースクールを探している方いませんか?

  • ピアスの穴が赤く・・・病院も行ったんですけど・・(><)

    ピアスをつけて約10年くらいになります。 左耳に穴が2つ右耳がひとつ穴があります。 初めて開けたピアスが左右一個づつがありここ1ヶ月くらい両方とも調子が悪いんです。赤くなってさわるとなんか塊がある感じでかゆいし・・今まではどんなピアスをつけてもノートラブルできてたんですけど、なぜかいきなりなんです。 それで、しばらく我慢してたんですけどピアスもつけれないし、見た目も赤く膿んでもイヤなんで病院に行きました。皮膚科で診てもらうと・・・ 『ピアスを開けてる場所が悪く、日本人にはその部分に袋がある人がいて、その部分に穴をあけてはいけない。そこに穴をあけても上手く穴ができないので、抗生物質を飲んで炎症を抑え塗り薬を出すので塗ってください。』っと言われました。で、穴はふさぎたくないのでどうしたらいいんですか??って聞いたんだけど、『どうしようもないので閉じるしかない』って言われてしまいました。 『それでも開けるなら今炎症を起こしてない左耳のもう1つの穴(この穴は3年くらい前に開けて、今のところナンのトラブルもない)の場所くらい耳たぶの上の方にあけるしかない。』 っと言われました。別にお医者さんを疑ってるわけじゃないんですけど、こんな経験された方いらっしゃいませんか?もしいたら、対処法(穴を救える方法)教えてください。 ピアスを開けて10年近くたってから、いきなりこんなことってあるんでしょか??(><)

  • 【埼玉】志木・新座・朝霞近辺で託児つき美容院

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、東武東上線の志木駅近辺で、 乳児でも可能な託児サービス付きの美容院をご存じないでしょうか? 朝霞、新座、または東上線沿線に範囲を広げても結構です。 情報をお持ちの方、何卒よろしくお願いいたします。