• ベストアンサー

さくらインターネット

1.さくらインターネットというところでスタンダードのレンタルサーバーを借りたら、簡単作成ソフトのようなものはついていますか? 2.他社のレンタルサーバーで簡単作成ソフトのようなものが付いているところがあればおしえてください。(容量は1GBくらいで、月数百円のものがあれば)

• yanpi
  • お礼率85% (85/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さくらインターネットでは簡単作成ソフトのようなものは容易していないようですね。 *参考URL参照ください。  BIGLOBEでは簡易作成ソフトのようなサービスが多少あったようですので一度確認されてはいかがでしょうか?  * らくらくホームページサービス : http://cardweb.kingdom.biglobe.ne.jp/

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/matrix.html
yanpi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作成ソフトがついてないのは残念です。 参考になりました。