• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パスワード制ブログ

パスワードをかけることのできるブログを探しています。 現在FC2のブログを使っているのですが、それとは別に限られた友人にだけに見てもらうことのできるものを作ろうと思っています。 FC2以外にもいくつかパスワード設定ができるサーバーがあるようなのですが、どれも「ユーザーネーム」と「パスワード」の両方を入力しなければならないものです。 FC2のようにパスワードだけ入れてすぐに中に入れるような機能のものはありますでしょうか。(理想はFC2ですが既に1つ作っているのでできないのです) もしご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。

noname#92764
noname#92764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuukan

Fc2ブログは フリーメールアドレスを取得すれば  何個でも作れますよ ちなみに私は fc2で 4つブログを作ってます^^;

質問者からのお礼

考えはしたのですが本当にできるとは知りませんでした! さっそく試してみたらできました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

見当違いの回答かもしれませんが、新たにフリーメールアドレスを取得してFC2のブログを使うと言うのはどうでしょうか?

質問者からのお礼

やってみたらできました! ありがとうございました。