• ベストアンサー

「ページが表示されました」と出てるけど・・・

PDFをダウンロードしようとアイコンをクリックして、「ページが表示されました」となりますが、何も表示されません。 何度、更新してもだめです。 一度ブラウザを閉じてみてもダメでした。 ダウンロードしたいPDFは複数あるんですが、どれも同じように表示されませんでした。 どうすればいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

Internet Explorer以外のブラウザを使っていると、ときどき起こります。アイコンを右クリックして「保存」で、パソコンに保存してから、そのファイルを開くと、開けることがあります。