• 締切済み

社内情報サイト構築について

この度社内向けの情報サイトを作成しようと考えているのですが、 どの様な情報・カテゴリーを設ければ良いか悩んでいます。 皆様の会社等ではどの様な事例があるか教えて頂きたいと思います。 因みに当社は営業系の会社になります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ikkun_k
回答No.1

参考になるかわかりませんが、 営業系の会社であれば、SFA(Sales Force Automation)のシステムが良いかもしれませんね。検索サイトでSFAというキーワードで調べてみると良いかもしれません。 情報サイトのカテゴリについては、SFAのシステム作っている会社とかであれば、ノウハウを持っていると思いますので、導入検討ということでシステム会社に相談してみてはいかがでしょうか。

oichian
質問者

お礼

回答有難う御座います。 早速調べて、検討してみます。