• 締切済み

autocad カーソル移動について

AutoCADで、カーソルをX軸(水平)とY軸(垂直)にだけ移動させる直交モードというものがありますが、さらにX軸だけ、またはY軸だけに限定して移動させるモードは無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

座標フィルタを使えばできますよ。 使い方はこちらのサイトを。

参考URL:
http://cad.main.jp/m-class/tenfil.htm
setubigoo
質問者

お礼

出来ました! 有難うございました。 参考URLもとても分かりやすく、今後も活用させていただきます。