• ベストアンサー

良い レストラン 飲み屋

都内、又は都内近郊のレストラン、飲み屋さんで、ここは良かったというところがあったら教えてください。 例えば、サービス、接客が良かったとか、記念日にこんなことをしてくれたとか、値段の割りに美味しいものが食べられたとか、内装がすばらしかったとか。とにかく、また行ってみたいなっと思わせるようなお店を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izmzi
回答No.1

お台場のホテル日航東京内の「オーシャンダイニング」オススメです。 ホテル内のレストランにしては珍しくぐるなびクーポンで20%も割引になります。 味は、普通のホテルレストランレベルです。普通においしいです。 前菜がバイキングで、メインを選ぶコースが4000円くらいで楽しめます。 何より、目の前にバーンと広がるレインボーブリッジは圧巻です。 機会があったら是非どうぞ。 お値段以上だと思います。

yakiniku10
質問者

お礼

izmziさん、ご回答いただきましてありがとうございます。 今度是非行ってみようと思います。 私は、そう遠くない将来にお店を持とうと思っているのですが、 きてくれたお客様がまた行きたいと思う店作りをしたいと 思っています。 何か参考になるいいお店が他にもありましたら、教えていただけると 幸いです。 ありがとうございました。