• 締切済み

改行すると文字サイズが

nutsの回答

• nuts
回答No.1

Microsoft製エディタの仕様は、我々からみると常に謎です。(笑) わたしも悩んでいましたが、文章を書いているときは気にせずに続けてしまい、あとから一括でサイズを指定する方法が結局はいちばん楽でした。 それよりもっといいのは、メールの送信形式でHTML形式をやめてすべてテキスト形式にしてしまうことです。メールを受け取る相手がHTMLに対応していないメーラを使っているのに知らずにHTMLメールを送信したら、不愉快を与えるだけですしね。

moonhare
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 メールは一般的にはテキスト形式で作成しています。 HTML形式は相手のメーラーが対応していることを確認済みのプライベートのメールです。