• ベストアンサー

バッテリー

ドコモの携帯を使っています。同じのを2年以上使うとバッテリーが無料で貰えるらしいのですが、今の携帯をどの位の期間使っているか知る方法ありますか?やっぱりドコモショップで聞けばいいのでしょうか。

• 2115
  • お礼率57% (11/19)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.1

その携帯電話から151に電話をかけてオペレーターに聞けばわかります。

2115
質問者

お礼

そうなんですか! 回答有難うございました。