便器について

TOTOかINAXで迷っていますが、セフィオンテクトとハイパーキラミックどちらが優れているのでしょうか。どなたかご存知で...

takag00 さんからの 回答

• 2007/06/06 19:36
  • 回答No.9
takag00

洗浄に要する水量も良くご検討ください。
まぁ、TOTOとINAXの比較では無いかも知れませんが^^

後は、小さいお子様の事を考えると、便器のタンクでの手洗いで無く、個室内に別途設置する、とか、トイレにも色々考える事が有ります^^
お礼コメント
vneck

お礼率 83% (26/31)

takag00さん、アドバイスありがとうございました。
確かに子供のことを考えると、トイレにも色々考える事が有りますね。手洗器のこと参考に致します。
投稿日時:2007/06/06 20:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。