• 締切済み
  • 困ってます

海外のサイトを見ている時にいきなり出るウイルス感染のポップアップ

こんばんは、 海外のサイトを閲覧している時に、突然、ウイルス感染の可能性を知らせたり、アダルトサイトの履歴が残っている等で、ポップアップが出ます。ぱっと見、まじめのようで、よく見るとソフトの宣伝のようなので、いつも無視をして消しているのですが、これってただの宣伝ですよね?本当に感染しているのかなと不安になったので、質問させていただきました。

noname#34248

みんなの回答

• 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます、 一応ウイルス対策しているのですが・・・