• ベストアンサー

camperのスニーカーを東京で売っているところは?

camperのスニーカーを大量に専門的に扱っている東京のお店を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.2

池袋の西武百貨店にSHOPがありますよ。種類やサイズはやっぱり揃ってますよね。あとABCマート(新宿・渋谷・上野などいろいろ)はSHOPほど種類はないけど定価よりちょっと安く買えると思いますよ。

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#13610
noname#13610
回答No.1

恵比寿ガーデンプレイスにあると聞いたことがありますよ!

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。

damdam
質問者

補足

ありがとうございます。もしご存知であればガーデンプレイスのどこかも教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。