• ベストアンサー

camperのスニーカーを東京で売っているところは?

camperのスニーカーを大量に専門的に扱っている東京のお店を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amamy
  • ベストアンサー率22% (51/227)
回答No.2

池袋の西武百貨店にSHOPがありますよ。種類やサイズはやっぱり揃ってますよね。あとABCマート(新宿・渋谷・上野などいろいろ)はSHOPほど種類はないけど定価よりちょっと安く買えると思いますよ。

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13610
noname#13610
回答No.1

恵比寿ガーデンプレイスにあると聞いたことがありますよ!

damdam
質問者

お礼

ありがとうございます。

damdam
質問者

補足

ありがとうございます。もしご存知であればガーデンプレイスのどこかも教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スニーカーと洋服について

    スニーカーを探しています。 この点に関しては別の質問を立てているのですが http://okwave.jp/qa/q8515551.html そこで教えて頂いたスニーカーを買おうかと考えています。 ところが、そこで別の疑問が生じました。 添付画像のようなボトムスがあるのですが これを普段着たいなと思っても 最終的に合う靴が無く、靴だけ似合わないの分かってて履いていくみたいな感じです。 で、質問なのですが そもそもこういうボトムスにスニーカーを合わせることがおかしいのでしょうか? 教えて頂いたブランドで良さそうなスニーカーがあったのですが http://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/portol/camper-portol-21888-008 (返品無料みたいですし) 今、そもそも、このボトムスにはパンプス以外合わないのではという思いが出て来ました。 パンプスは1足そこそこ履きやすいのを持ち合わせているのですが パンプスを履くとなると、こぎれいな格好というか普段着っぽい、ラフな格好ができないので それはそれで困ります。 こういうボトムスにはパンプスを合わせるしかないのでしょうか? またURL先の黄色い靴はこのボトムスに合いますか? (このブランドではこれ以外に合いそうな靴が見つかりませんでした)

  • オニツカタイガーのスニーカーを探しています

    オニツカタイガーのスニーカーを探しているのですが、 普段行く靴屋では見かけたことがありません。 専門店みたいな所でしか扱っていないのでしょうか? 神奈川・東京付近の店で扱っている店があれば教えてください

  • 東京でスニーカーなどが売っている店

    閲覧ありがとうございます 今度 大学のオープンキャンパスで東京に行くので そのついでにスニーカーを買おうと思っているので オススメなお店を教えていただきたいです 学ラン制服に似合いかつ個性的な感じな物を求めていて とくにブランドにはこだわりませんが丈夫な物がいいので そんな感じのスニーカーが置いてありそうなお店を教えてください よろしくお願いします 場所は 出来る限り法政大学(千代田区)の周辺がいいのですが なかったら 他の場所でも大丈夫です

  • Vansのスニーカーどこで買えるの!?

    Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。 東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!! インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。 ※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

  • 横浜市内でスニーカー専門に扱う店

    横浜在住やスニーカー好きな方に聞きたいのですが 横浜市内でスニーカーを専門に扱っている店を ご存知ないでしょうか? いろいろなメーカーのいろいろな形状なんかが たくさんあると嬉しいのですが。 特に横浜じゃなくても 東京なら気軽に行けるんで「ここは!」ってところが ありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • レディーススニーカー

    東京で、かわいらしいスニーカーが買える お店を教えてください!

  • TRIMのスニーカー

    デンマークのTRIMというメーカーのスニーカーを探しています。東京23区内かその付近で置いてあるお店があったら教えてください。おねがいします。

  • パトリックのスニーカーが欲しい。

    大阪市内または周辺でパトリックのスニーカーを数多く取り揃えているお店を教えてください。レディースサイズも揃っているお店だとなお良いのですが。私が知っているのは第3ビル?のトミヤマだけです。パトリックの専門店はあるのでしょうか?

  • パトリックのブカレストというスニーカーを探しています。

    パトリックのブカレストというスニーカーを探しています。 東京近郊で売っている店を教えてください。お願いします。

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

このQ&Aのポイント
  • USB-C 電源アダプターをUSB-C ポートに接続して、システムのバッテリーが充電できなくなり、Intel Thunderbolt ソフトウェア/ファームウェアの重要な更新を行っていないことが原因だとわかりました。
  • ただし、既に充電がない(バッテリーが0%から貯まらない状況)ため上記ソフトのインストールが出来ない状況となってしまいました。
  • どのように対応すればいいのか、教えていただけると幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう