• ベストアンサー

MP3

MP3プレ-ヤを 持っています CDからパソコンへ パソコンからMP3に 取り込むには どうすればよいですか

noname#71144
noname#71144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

MP3というのは機器の名前ではない 対応する音声形式を指している つまりMP3とは音声形式 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ OSも書かれてないからiTunes辺りが適当だけど・・・ http://www.google.co.jp/search?q=CD%E3%81%8B%E3%82%89mp3&hl=ja&lr=lang_ja