• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows98SEインストール後画面のプロパティの設定

Windows98SEインストール後画面のプロパティの設定のことです。 ・色が2色と16色しか選べない ・解像度を上げるメーターのドラッグが効かず***×***のままなのは? 現在デスクトップ画面表示が非常に大きい状態です。 どうにかなりますか。

みんなの回答

• 回答No.1

グラフィックドライバがインストールされていません。 情報が無いのでこれ以上の説明はムリ!

質問者からのお礼

コントロールパネルからアダプタのドライバ情報の変更をしました。 正常に表示され、解決しました。

質問者からの補足

ありがとうございます。 OEM判ですがグラフィックドライバのインストール方法はありますか。セットだったメモリー(おそらくSDRAM)とマザーボードの互換性の問題等もありますか。