• ベストアンサー

アメリカのTV番組ガイド

kayrubyの回答

• ベストアンサー
  • kayruby
回答No.1

はじめまして。 テレビということですが、ケーブルテレビでしょうか。だったらチャンネルをまわしていると、ひとつくらい画面下半分がテレビガイドになっているチャンネルがあると思います。それがないならYahoo(US)のトップページにある"TV"のページにテレビガイドがあって、チャンネル受信の種類(ケーブルか衛星放送か地上波か)と郵便番号からその地域のテレビ欄が見られます。

Curious316
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと見れました。 またお願いします。