• 締切済み
  • 困ってます

体脂肪率が量れる体重計

現在ダイエット中ということもあり、体脂肪率も量れる体重計が欲しいなあ~と、あっちこっち探してみたのですが、種類も多く、値段も様々で迷っています。そこで皆さんのお勧めの体重計があったら教えてください。できれば安くて良いものを…。

みんなの回答

• 回答No.1

TANITAの足だけではかるやつ 1年半は使ってます 「どれでもいいんじゃないの」ってのが正直なところです。 基礎代謝だの骨格筋量だの内臓脂肪レベル判定だの 買ってすぐだと面白がって見ますが(^^;みてません 一ヶ月も使うと「体重・体脂肪率」の2項目しか見なくなりました おすすめは http://kakaku.com/sku/pricemenu/scales.htm 価格.comのサイトが参考になると思います。