• ベストアンサー

パートをしている独身女です

パートをしている独身女29歳です。 最近、職場の社員さん(男性)によく話しかけられるのですが、 これは脈ありでしょうか?(笑) 少しいいなあと思っているので・・・・ 男性は、あまりかかわりの無い女性にも話しかけたくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34697
noname#34697
回答No.1

>少しいいなあと思っているので・・・・ 貴女がそう思っているのなら行動を起こしましょうよ。 いい機会です。 脈があるなら行動を起こす、ないなら起こさない なんて駆け引きはやめて自分に素直になる事が必要でしょうね。 (貴女が駆け引きをしていると言ってる訳ではありません) その方が恋愛はうまくいきます。

その他の回答 (2)

• akki1205
回答No.3

いいなぁと思うなら食事とかに誘ってみてはどうでしょうか? 話しかけるということは少なくとも嫌われていないということなので。まだ脈ありじゃくても脈ありにしてしまうくらいで。

• globef
回答No.2

30代 独身男性です。 >あまりかかわりの無い女性にも話しかけたくなりますか?  職場でコミュニケーションの一環として 一応話し掛けますよ TVの話題、休日の話、映画の話 たわいのない話しですが!    いいな~と思ったら 普通 遊び、仕事帰りに飲みにとか 仕事以外で2人であえるような約束しますが・・・