• 締切済み

携帯の着メロ

友達の誕生日がもうすぐあるんです。 それで「 ハッピー バースデー」の曲でメールしたいんでけど作り方がわからないです。(メロディ作るの苦手で・・。) 誰か教えてください☆ できれば和音にしてあげたいな。 ちなみに私の携帯はP502iです。

  • joli
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • takola
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

下記のページに、Happy Birthdayのメロディの作り方が載っています。 参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/markn/harmony/birthday.html

関連するQ&A

  • 着メロについて

    今度友達の誕生日なので、メロディーを添付したメールを送ろうと思って、著作権なしのサイトからメロディーをダウンロードしました。しかし、送ろうとすると、送信できる最大サイズを超えています、と表示されて送れませんは。曲はハッピーバースデートゥーユーという誕生日によく歌うもので、そこまで複雑な和音でもなく、かなり単調な音なのになぜ送れないのか分かりません。どうすればよいか分かる方は教えてください。

  • 携帯からメールに音楽を添付したいのですが

    もうじき高校からずっと仲良くしているお友達の誕生日です 電話でいうのもなんなのでサウンド付のメールをしようと思いますが 携帯を新しく買い換えたばかりでJスカイだのなんだのよくわかりません まず曲をどこから拾ってくるのかわかりません 携帯に入ってる(拾ってきた)着メロは添付できませんでした 一度PC(持ってるMIDI)から曲も送って見ましたが添付できていませんでした 曲が大きすぎたせいかもと思いました happy birthday to youとかでもいいし何か歌謡曲でもいいのです 拾ってくる場所とそこへ行く方法をしえてください 曲さえ拾ってこれれば添付(ロングメールに添付する予定)方法は本を読んだのでわかると思います ちなみに携帯の機種はJ-PHONEのJ-P03です お友達の誕生日が一週間と迫ってますのでどうぞよろしくお願いします

  • HappyBirthdayメロディをメールで送信したい。。

    友達の誕生日が近いので!"Happy Birthday"のメロディつきメールを携帯(N702i)でドコモ携帯に送信したいのですが、無料のサイトしりませんか? URLに飛ぶのはなしです。

  • メールに貼付できるメロディーメールを探してます

    私の機種はドコモです。 今度、メールで知り合いの誕生日を祝いたいのですが、『ハッピーバースデイ』の曲を貼り付けれる着メロサイトを探してます。 相手の携帯は4和音なので 着メロも4和音のところがいいのですが、もし知っていたら教えてください。

  • ハッピーハッピーバースディの音符

    誕生日の友達に岡本まよさんの“ハッピーハッピーバースディ”?の 曲を贈ってあげたいのですが、音符がわからないので、携帯で作ることが できません。 さびの部分だけでいいですので(できれば3和音で携帯でおくれる程度)、誰かわかる方いましたら、教えてください。 おねがいします。

  • ”戦場のメリークリスマス”の着メロ

    ”戦場のメリークリスマス”の着メロを捜しています。 機種:N503iかP503is 和音:16和音 サイト:無料サイト 誰か知っていませんか?? 友達の誕生日プレゼントにしたいんです!!(>_<)

  • 着メロ送信

    友達が誕生日ですので、メロディを添付したメールを送りたいのですが、他社の携帯には送れないのですか?私はドコモで、相手はボーダフォンです。まったくの素人ですのでお願いします。

  • 携帯でバースディメールを送る方法

    もうすぐ、好きな人の誕生日なので、バースディメールを 送りたいと思っています。 過去ログも見たのですが、これっていうのがありませんでしたので、 宜しくお願い致します。 条件としては、下記のとおりです。 1.iモード同士です 2.メール受信者が、メールを開いた瞬間に自動的に   メロディがなるもの   受信者がわざわざ他にとばなくていいもの 3.複雑なメロディではなく、オーソドックスな   ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪がいいです 4.できれば無料のサイトがいいです

  • Docomoの携帯に着メロをダウンロードしてメロディメールとしてDocomoの携帯に送りたい

    Docomoの携帯(自分の携帯)に 「Happy birthday to you」をダウンロードしてきて、これをメロディメールとしてDocomoの携帯に送る方法はありませんか? 普通の着メロサイトから落とすと著作権ガードの関係で送れないし、 WEBのサービスでは、相手にバースデーメールが行った後に相手にスパムが来ることもあるので どうしても自分の携帯にダウンロードの後 相手にメロディメールとして送りたいのですが 何かいい知恵・情報はないでしょうか?

  • FOMAからauへメロディメールを送りたいんです

    今度auを使っている友達が誕生日なのでメロディメールを送りたいと思っているのですが、他社携帯にメロディを送る方法、そのようなサイトがありましたら是非教えて頂きたいのです。ちなみにものすごく優しく教えて頂けるとありがたいです、よろしくお願いします。ちなみに私の使っている機種はD900iです。

専門家に質問してみよう