-PR-
解決済み

引っ越しの手続き一覧

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30533
  • 閲覧数93
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (207/232)

急に約1ヵ月後に引っ越すことが決まりました。

前回の引っ越しの際に、電話会社のパンフや新聞についてきた冊子の「引っ越しの時にすべきこと一覧」を参考にしたのですが、シーズンになればまた同じ様なものをもらえるだろうと捨ててしまいました。

1ヵ月前まで、1週間前まで、などと早めにやっておかなくてはならないことが一目で分かり、スムーズに引っ越し出来て重宝したのですが。

どなたかお分かりになる方、お教え下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

お礼コメント
yamato-miyabi

お礼率 89% (207/232)

2回も丁寧にありがとうございます。そうですよね。サイトでもありますよね。調べるべきでした。すみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 13:21:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

下記のサイトなど参考にされてはどうでしょうか。

あと、この中の↓「引越手続きAtoZ」
http://www.inter-eye.com/move/

ワタクシも近々引越しです。(^o^)