• ベストアンサー

浮気中、セフレのいる男性に相談です

現在24のフリーターをしてる女です。 ぜひ、セフレのいる男性にお答えいただきたいです。 二年前、私はA君に告白されたのですが、異性に関心がない時期だったので、つっけんどんに振ってしまいました。 とても仲がよかったので、A君としてはほとんど付き合っているつもりだったらしく、振ったときは激怒され、口を聞いてもらえなくなりました。(ちなみに手も握っていません) そのA君と最近会う機会があり、久々に飲みに行きました。 今では私にもA君にも大切な恋人がいます。 二年前に振られたことはムカついたが、今ではいい勉強になったと感謝してる。 あんたの事はすごくタイプだし、今でも魅力的だ。 今の彼女とは別れないつもりだが、あんたは特別なんだ。 と、遠まわしに言い寄られ、その晩酔いとなりゆきでHしてしまいました。 今では恋愛に近い感情があるからこそ私はHできました。 恥ずかしいのですが、とてもHがうまい人で、今ちょっと夢中になっています。 でも、A君はいったいどうゆうつもりでHしたのか、さっぱりわかりません。 男性の視点から教えください。 A君は、今ではただ「好みの女とヤリタイ」だけの感情でHしたのでしょうか? 以前のような恋愛感情が、少しはあるのでしょうか? 今後どのような付き合いをA君は望んでいるのでしょうか? 直接本人に聞きづらく、とても困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukit3
  • ベストアンサー率13% (20/146)
回答No.5

>A君は、今ではただ「好みの女とヤリタイ」だけの感情でHしたのでしょうか? 貴女自身に魅力があったのです!風俗のガラス観て指名する「好みの女とヤリタイ」とは全く違いますよ! >以前のような恋愛感情が、少しはあるのでしょうか? 確実に少しはあります! >今後どのような付き合いをA君は望んでいるのでしょうか? A君は今のままの付き合い方を望んでいます、今の付き合い方がしっくり落ち着くのです、貴女が今以上の事を臨めば、A君とは別れることになるでしょう! それにしても 正直者きどり?僧侶きどり?ひどい回答が多く驚きました!

___mon___
質問者

お礼

的確なアドバイス感謝します! 毎日ご飯が食べたい、でもたまにはパンも食べたいというのなら 私はパンを提供するまでです。耐えれる範囲でですが。 それ以上を望むことは避けた方がいいですね。 メール連絡も極力さけるほうがいいですよね?

その他の回答 (8)

回答No.9

昔手に入れたかったけど出来なかった女性だったから、今は別に真剣に付き合おうとは思っていないけど口説き落としたかったんでしょうねー。 多分、振ったとき激怒されたとのことですから、相当悔しかったんじゃないでしょうか。 プライドが高く、男尊女卑的な考え方の人ではないですか? 振られて質問者様優位のまま終わりたくなかったんじゃないかな? だから、Hも物凄く頑張って、今、夢中にさせてさぞかし喜んでると思います。 気持ちとしては、多分ですけど、単なるヤリタイだけよりは、恋愛感情は持っていたと思いますが、本気で好きになったわけでもなく。 今後は質問者様が追いかけてくるのを、気分よく受け入れたい。 セフレとして。 と言う感じではないでしょうか。

___mon___
質問者

お礼

確かにプライドが高い人だと思います。 自分から告白したのが始めてでとてもショックだったと言ってたので。 このままだと絵に描いたようなセフレですね。 セフレ関係の経験や知識がなく、最初はよくわかりませんでしたが。 >今は別に真剣に付き合おうとは思っていないけど口説き落としたかったんでしょうねー。 今思うと、言葉の節々に感じます。 別目線からのご意見、本当にありがとうございます。

noname#31535
noname#31535
回答No.8

単純にHしたいからHしたんでしょうね。 男なんて、よっぽどやりたくない相手じゃない限りはやれます。 あなたの場合はもともと好みで好きだったわけだから、 余計に喜んでやるでしょう。 今後の付き合いについても分かりませんが、セフレじゃないでしょうか。 あなたもそれでいいんなら問題はないでしょう。 あまり感心できることではないですが、今後も関係を続けるのであれば、 恋人にバレないようにくれぐれもご注意を。 他の方も書いてますが、彼と話し合ってルールみたいなのを決めるといいでしょう。

___mon___
質問者

お礼

なるほど、男性の率直なご意見感謝します。 優しい言葉とエッチの裏側は、やりたい願望なのですね。 相手の彼女には迷惑をかけないよう努力します。

  • yukit3
  • ベストアンサー率13% (20/146)
回答No.7

A No.5です! >連絡も極力さけるほうがいいですよね? 今度二人で会いHした後(意味はありますよ、男の本能みたいなもので後でなきゃ冷静になれません!貴女も少しあるかな?)、話し合ってルールを決めてみてはいかがでしょうか? メール・会う頻度・もろもろ・・・ 私達はメールの時間と泊まりの曜日は決めています(お互いの家庭は大切なので・・) 女性はとかく感情の塊になり、会いたくてしょうがなくなり、メールの我慢すら出来なくなるかもしれませんので。 相手がOKならばメールもばんばんやり取りしても良いと思いますよ! 時には溺れる程 燃えてみたいですね!   失礼しました

___mon___
質問者

お礼

ご返答いただき感謝します。 私たちセフレだよね。って約束もしてないので、じゃあルールを作ろうという考えに及びませんでした。(A君は寡黙で、暗黙の了解タイプです) 現状を把握するためにも、ちゃんと話し合いしようと思います。(Hの後で)

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.6

>>yukit3さん 最後の一文は私を指しているのでしょうか? そうお考えになるなら結構。 僧侶かぶれだろうが何だろうが、道徳に反したことはしたくありませんから。 一時の快楽に溺れて我が身を破滅させるよりか、よっぽど利口な道だと弁えています。 自戒と自制を失っては堕ちるところまで堕ちるんだろうなぁ。としか思えませんね。

  • soprano77
  • ベストアンサー率13% (24/183)
回答No.4

2年前にA君をフッタ時には あなたには悪意が無かったんですよね。 A君はあなたと付き合っていたつもりだったし、 あなたは 単純に友達としてしかA君を見ていなかったって事で A君が激怒したのは 逆切れだったんだから あなたは その事については責任を感じる事は 全く無いと思います。 これからA君ともっと親しくなりたいのなら 駄目元で アタックするしか無いと思います。 欲しいもモノを手に入れたいのなら 傷つく事も恐れてはいけません。

___mon___
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私に悪意はなく、その事はA君も理解してくれています。 でも責任というか、負い目があります。 あまり貞操観念がないので、無料性器提供者になることの抵抗もありません。 傷つくことは恐くないのですが、A君を傷つけること、お互いの関係が崩れることはしたくないんです。 ダメモトアタックは、できそうにないです・・・

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.3

そうですか。 法で規制されなければ何をしてもオッケーという認識なのでしょうか? モラルハザードとは恐ろしいものです。 反面教師にさせて頂きますね。 別れる際は、是非自分の愚行も打ち明けてください。 貴女は一発二発殴られるべき人間です。 そして、忠告しますが平然と浮気する男の頭など、セックスのことしか詰まっていませんよ。 性器1号2号。それが彼等の認識です。 彼の望む付き合いは「俺がヤりたいときにつべこべ言わず性器を無償提供しろ」ですよ。 つまるところ、「無料の風俗嬢」という感じではないでしょうか? 最低と感じながら最低から這い出ようとしないとは、愚の骨頂とも言えます。 一番都合の良い女にしやすいタイプなのだということを自覚なさってください。

  • soprano77
  • ベストアンサー率13% (24/183)
回答No.2

人は誰でも より良い相手を求めるものです。 何でも相性は 大事だとも思います。 あなたもA君も 結婚しているワケではないんだし、 誰とセックスするのも自由だと思います。 (勿論 その分リスクも背負いますが) 今と2年前とでは あなたも その彼も少しは大人になった筈です。 自分の気持ちに正直に行動するのが 一番だと思います。 あなたに別の彼が居ようが、彼に彼女が居ようが 正直に今の気持ちを A君に告白してみるのが 一番だと思います。

___mon___
質問者

お礼

ありがとうございます。 1度傷つけた分際で、また彼のシアワセをかき乱すのは気が引けます。 そんなことまでして関係を崩すのなら、彼の望むように付き合いたいのです。 男性からみて、A君はどのような付き合いを私に望んでいると思いますか。

  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

あのー、差し出がましいかもしれませんけど。 そんなことで悩むより前に、ちゃんと彼氏さんとの関係を清算なさったらいかがですか。 自分のしてしまったことを洗いざらい話して、彼氏に一発ぶん殴られてから思う存分悩めばいいんじゃないですか? A君の彼女にしたって同じ事です。 夢中になるなら双方身辺整理をして、キッパリとけじめをつけてからにしたらどうです。それがモラルであり常識だと思いますが? 24歳にもなって、あまりにも嘆かわしい。 ほいほい成り行きでHするほどプライドの無い女なんですね。としか呆れて言い様がないです。 そういう女性は決して真剣な恋愛の対象にはならないと思いますよ。 一度ご自分の貞操観念について猛省なさってはいかが? そして彼氏さんの心の傷を少しでも理解してくださいね。人なら。

___mon___
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございます。 本当に私はプライドのない最低女です。 補足でもありますが、彼氏とはもうすぐ別れます。彼氏側の都合で。

関連するQ&A

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 男性に質問。セフレ

    男性は付き合っている人がいつつ、セフレを持った場合。彼女にセフレの存在を、知らせますか? 良くセフレを好きになったとあるけど、私が知る限り、それは大概女性です。男性はセフレと割りきって関係を持った女性に、恋愛感情を抱くのですか?

  • セフレは浮気じゃない?

    「奥さんに申し訳ないから浮気はもう絶対にしない」と 言っている人なのですがセフレがいます。 私はこれも浮気だと思うのですが・・・ 今はわかりませんが・・海外に彼女がいたり風俗で 遊んでいた人です。 セフレという存在がいまいちよくわからないのですが・・ セフレとの関係は風俗と同じように体だけの関係なのでしょうか? 個人的な話や感情の話とかはないのでしょうか? お金や恋愛の絡んでいないセフレは本当にいるのかと・・ それも不思議でなりません。 セフレって何で成り立っているのかしら?とか・・ 考えるとキリがありませんが・・ 実際にいる方はどう思われているのか教えていただけたらと 思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男性はセフレに恋愛感情を抱かない?

    男性が、セフレの彼女に恋愛感情のようなものを抱くことはあり得ないですか?

  • セフレ

    セフレ関係は見返りも求めず恋愛感情無くても出来るものでしょうか? 単なるH目的だけで。

  • 彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜

    彼の気持ちは何なのでしょう?セフレの彼がいます。セフレなので恋愛感情抜きに・・と思っていたのですが、私が他の男性と遊ぶというと「やきもち妬いちゃうからやめて欲しい」とか私が他の男性と電話していたのに腹を立てて家を追い出されてしまいました。しかもHの直後に出されました(> <)そして「もう深くなってもしょうがないからバイバイ!」とか「その男のところに行きなよ!」と言って怒ってドアを閉められてしまったのです・・。 それから電話をしても彼は全く出てくれません。2週間経っています。もう彼とセフレの関係は難しいでしょうか?どうにか修復したいのですが・・

  • セフレを本気で好きになることってありますか?

    よく映画や小説などでは(愛人・ラマン、ロリータなど)恋愛感情無しの 肉体関係のみの関係、いわゆる今でいうセフレのような関係から恋愛・本気の恋に 発展することがありますが、実際はどうなのですか? たとえば、成り行きで関係を持った相手に対し次第に愛情を持ち、 恋に落ちることはあるのでしょうか。個人的にはごくまれだと思いますが。特に男性の場合は 殆ど無いのではないでしょうか? セフレを持った・された経験者の方や、身近にそういった関係の知り合いがいる方など、 自分だったらこうなる得る・なり得ないなどの意見が聞きたいです。 また、こういったケースを知ってる・聞いたことがある方、教えてください。

  • セフレとどう付き合えばいいかわからない

    女子大生です。長文で申し訳ありません。 サークルで知り合ったセフレ状態の男性がいます。 大学に入って初めてできた彼氏とうまくいってなってきた私をセフレが慰め、 恋愛のれもわかっていなかった私がホイホイほだされて始まった関係です。 元彼とは結局仲直りできず振られてしまい、 自暴自棄になっていた頃に処女もセフレの方にあげてしまいました。 セフレは同じサークルの同級生の女の子(わかりやすいようにAとします)と びっちと評判な先輩とも関係を持っていました。 最近まで、そのことを全く知りませんでした。 サークルの大会の準備で、セフレと彼女たちのお泊りが日常化していたのは知っていましたが、 友達だから何もない、という言葉を素直に信じていました。 今振り返ると愚かだったなあと思いますが……。 セフレと関係を持ってかれこれ10か月近くなりますが、 年明けまでは前述の女の子たちと関係を持っていたそうです。 特にAのことは恋愛感情で好きだったらしい。 でもお互い合意の上で、付き合わずにセックスやデートはする、という間柄だったそうです。 セフレセフレと書いてきましたが、彼曰く私もAもセックスだけでつながっている関係ではない。 それ以上に大事な存在だそうです。 ちなみに彼も私もサークルをやめましたが、Aは続けています。 やめてからAが誘っても家に来なくなったので最近はAとは会っていないらしいです。 どこまで本当かわかりませんが……。 でも、仮にAが「ご飯作ってあげる」と訪ねてきたら家にあげるそうです。 「今は私が大事なのでセックスは多分しない」とのたまっておりますが。 セフレが私ともAとも付き合わない理由は 「別れるといつか終わってしまうから」だそうです。 付き合わなければ何も始まらないから、 仮に大喧嘩して一時的に会わなくなってもそのうち仲直りできる。 少なくとも友達としての付き合いは続けられる。 でも、「彼女」となると求めるものも多くなり、許容範囲が狭くなるそうです。 ちょっとのことも気に障るので「もういい、別れる」となってしまうらしい。 実際今までの元カノは完全に音信不通だそうです。 (これもどこまで本当かわかりませんが) ぐだぐだと書いてきましたが、このセフレと今の関係を続けていたら 自分がどんどん情けなくてみじめな女に成り下がっていくことは 分かっているつもりです。頭では。 ただ、Aと会わなくなってから普通のデートにもいくようになったし 私の誕生日もきちんと祝ってくれました。 (Aの誕生日ももちろん二人きりで、お泊りで祝ってますけどね) 夏休みには旅行に行こうという計画も持ち上がっています。 どこかでまだ「いつか彼女にしてもらえるかも」と期待しているのかもしれません。 ただ、私自身が本当にセフレを好きなのか、愛しているのかと言われると微妙です。 他に良い出会いがないから、寂しさを理由に彼に執着している気もします。 ちゃんと大事にしてくれる彼氏を見つけて、 見返してやりたいなあという子供じみた復讐心もあったり。 でも新しい彼氏とうまくいかなくなったら出戻りそうだなあという 自分に対する情けなさもあり。 そもそもセフレとの関係のある女になんて いい出会いは転がってこないだろうなあとも思ったり。 結局セフレにとって私はAの代わり、 性欲や寂しさを満たすための「物」でしかないんだろうなあと思ったり。 友達にも相談できないし、本当にどうしたらいいかわかりません。 どんなアドバイスでも構わないのでどうか助けてください。

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか