• ベストアンサー

女性にお聞きしますね(`・ω・´)ノ

メールは自分から送ってません。 女性のほうから届きました。 「おはよう(^_^)風邪大丈夫? 栄養とってゆっくり休んでね」 「おかゆとか水分とってね。 早くお熱がさがりますように☆☆」 ・・ 自発的に心配メール送ってくれるのは 好意がもたれてることですか?(・ω・) デコメも入ってました(^_^)  なんかうれしいぞ! 会社の女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunome
回答No.3

少なくともいい印象はもっているのではないでしょうか? 私も好きな男の子にどうしても接点をもちたいとか、「やさしいな」「いいコだな」って思ってもらいたくて、メールを送ったことがあります。 ・・・というか、女性ならあり得ると思います。 私は普段のお二人の様子を知らないので、確実とは言えませんけど、 ひとつの指標としてみていただければと思います。

その他の回答 (2)

• Akira0557
回答No.2

うーん。 それだけでは判断できません。 同僚に対する気遣い、という線が若干強いと思います。 嫌われてはいないかな?という程度ですかね。

noname#31727
noname#31727
回答No.1

28歳女子です。 あなたと彼女の関係はよく分かりませんが、 私なら好意を持ってる男性にしかメールはしませんね。 (第一好意を持ってないと『風邪引いた』情報なんて知らないですよ(笑)) もし質問者さんがその好意に対して『嬉しい』と感じるなら、『ありがとう、メール嬉しかった』って返信してみてはいかがですか? きっと彼女も嬉しいのでは? なんか嬉しさが伝わってきて、思わず回答しちゃいました♪