• 締切済み
  • 暇なときにでも

残金、払いました?

ソフトバンクは二年以内に解約すると、高額の支払いを要求されるようですが、途中で解約した方はちゃんと払っているんでしょうか?払わなければ問題はあるんでしょうが、同じケータイを二年も使うことの方が少ないように思うので、疑問に思い質問しました。友人、知人のケースでもかまいません。ソフトバンクへの乗換えを考えているので、ご回答いただけましたら助かります。

みんなの回答

• 回答No.2

>同じケータイを二年も使うことの方が少ないように思うので なこたぁありません。