• 締切済み

雪山へ行く時のお気に入りの曲?

冬の歌といえば何でしょーか?  スキーにスノボーに行く時の定番の曲、  ゲレンデ聞きたい曲、皆さんどの曲がお気に入りですか?  できれば5曲~10曲ずつぐらいおしえてください

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30447

関連するQ&A

  •  冬の歌 ウィンターソング

     冬の歌といえば何でしょーか?  スキーにスノボーに行く時の定番の曲、  ゲレンデ聞きたい曲、皆さんどの曲がお気に入りですか?  できれば5曲~10曲ずつぐらいおしえてください

  • スノーボード始めたいです!!

    こんにちは、大学生男です。 自分はスキーとかスノボーを全くやったことがないのですが、来年の冬に友達と一緒に行こうということになって周りの人はみんな経験者なので正直不安です。 みんな教えてくれるとは言っていますが、それまでに滑れるようになりたいです。 とりあえず、みんなと楽しめる程度に滑れるようになりたいのですがスノボーを始めるにはどうしたらいいのでしょうか??(スキーよりスノボーをやってみたいと思っています) インストラクターの人に教えてもらうのがよさそうですが一人で行っても教えてもらえますか?? また、ゲレンデに行かなくても家などでできる練習法などありますか? 質問ばかりしてすみません。みなさんは初めはどのようにスキー、スノーボードに慣れていったのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのCM曲ってありますか?

    テレビCMで、たくさんの曲が流れていますが、あなたのお気に入りの曲ってありますか? ちなみに、僕のお気に入りは・・・ ・ほっかほっか亭の「ほっかほっか作りたて~♪」というソウルっぽい歌(特に「て~」の部分の英語っぽい発音が良い) ・蒟蒻畑の「蒟蒻畑でフルーツ採れた~♪」というハワイアンな歌(「ニャクニャク」という合いの手が良い) ・住友生命の「みんな同じ生きているから~♪」という心和む歌(かなり昔に、このCMの中でイルカが歌っていましたよね。最近またイルカの歌バージョンになりましたけど) こんなところでしょうか? いま思い出せないもので、気に入っている曲がまだあるような気もするんですが・・・(-_-;) あと、何年か前のファンケルのCMで「すごいよね ファンケルのクレンジングオイル 指先でそっと馴染ませるだけで あぁ とてもキレイ~♪」という、とてもファンキーでかっこいい歌があったのを知ってますか? あのCMまた流れないかな~(^^ゞ 長くなりましたが、あなたのお気に入りのCM曲を教えてください。 CM用の歌でも、普通の歌手の歌でも、インストゥルメンタルでも、キャッチコピーや社名に音符を付けたものでも、会社CMのシンボル的な音などでも、構いません。 また、現在流れていない過去のCMでも構いません。 CM自体が印象に残っているというのでも構いません。 みなさんのお気に入りを訊かせてください。

  • お気に入りの曲、教えて下さい!

    こんにちは。皆さんのお気に入りの曲を教えて下さい! ・ジャンルは問いません。 ・「こんな時に、こんな曲をよく聴く」などでも良いです。一曲でも、複数でも。(^-^)

  • 雪山ってどんな靴でいけばいいですか?

     皆さん、はじめまして。 大晦日~2日まで初めてスノボにいきます。 履いて行く靴に困っています。  志賀高原に行くので、当然雪は降っていると思いますし…  革靴も駄目だし、スニーカーもしみてくると思いますし…  皆さんはどんな靴で雪山に出かけるのですか??  滞在期間は出歩く事は少ないと思います。ホテルの目の前がゲレンデだそうです。

  • ♪ この曲を聴いて泣けた・お気に入りを教えてください

    ♪ この曲を聴いて泣けた・お気に入りを教えてください 皆さんこんにちは!! 今回は皆さんがこの曲を聴いた時に涙があふれた曲です 辛く苦しい時に聴いて涙があふれて・・そんな方もいると思います。 いろんな情景のなかで・・あの時自然と涙が・・・ そんなご経験のあるみなさまにお答えいただけませんか 人生の岐路にたつこともあります。大事な方との思い出となった曲。 もう逢う事もできずに涙がとまらず・・・僕もあります よろしくお願いいたします。

  • 雪山絶景

    スキーでゲレンデの上に登った時に見ることができる、雪山の景色や霧氷林はとても美しくて感動的です。 遠方から来る友人にこの絶景を見せてあげたいのですが、彼女たちは60代でスキーはしません。 長野市近郊で観光目的だけで、この景色を見に行ける所を教えてください

  • お気に入りの曲を何度か歌うと取られる。。

    友達や家族にとカラオケに行ったら やはりお気に入りの曲は何度も歌いたくて 歌ってしまうんです。(行くと必ず一回は歌う) しかし、何度も歌うと、メロディーを覚えられたり 曲が知らない曲でも相手が知っている曲になったりして 、「その曲いいね」だったり「覚えたい」だったり 「今度歌おう」だったり、 取られてしまって、他で歌ったり、レパートリーに されたり 私と今度行った時に歌おうとされるのです。 私の言ってしまえば十八番(って言い方古いのでしょうか)なので、取るな~!という心境です。 しかし、歌いたいので歌わないわけにいきません。 取られない為にはどうすればいいでしょうか? どうして、私の好きな歌が取られてしまうのでしょうか? こんな事ってないですか? 曲を選ばなくてはいけないのかと思ってしまいます。

  • お気に入りの曲

    みなさんのお気に入りの曲があったらぜひ教えてください!!

  • ★★冬の定番SONGとは・・・★★

    ★★冬の定番SONGとは・・・★★ こんにちは みなさんにとっての冬の定番SONGってどんな曲ですか? ステキな思い出があれば教えていただけませんか 彼とすごしたクイスマスイヴ 彼女とすごした思い出の冬の歌 是非よろしくお願いします (^o^)

専門家に質問してみよう