• 締切済み

お勧めのアルバイトはありますか?

私は現在大学生でアルバイトはしていません。 今までいろいろなアルバイトをしてきました。 コンビニ、ショップ店員、雀荘、ファーストフード、居酒屋…等。 春に引っ越しをしたので、新たにアルバイトを始めようと思うのですが、何かお勧めのアルバイトはあったら教えてください☆ ちなみに、飲食店は散々やって無理だと思いました。

noname#134151

みんなの回答

回答No.3

スーパーマーケットやデパートなどにテナントとして入っているゲームコーナーはオススメです。 ヒマすぎてマンガやゲームがないと気が狂いそうです。 客層も子供か老人しかきませんし、そういうとこって大抵1人で、上司にうるさく言われることもありません。 楽したいならオススメです。

質問者

お礼

なるほどー! そういうバイトもあるのですね!! 今まで候補に挙がっていなかったバイトです。 参考にさせてもらいます。 回答ありがとうございました☆

noname#225139
noname#225139
回答No.2

19歳の大学生です。 私個人としては飲食店が良いとおもいますが(笑) まぁ今の職場に慣れたことと待遇が良いからですが。。。 飲食店が無理ということと、他にも今までいろいろなアルバイトを 経験しているようなので同じものもあると思いますが、 私は登録制のアルバイトが良いと思います。 好きなときにできるし、一日潰れたりしますが、時給が低い職場で 忙しいよりは断然良いと思います。上手く行けば普通にバイトするより稼げるかもしれませんよ。軽作業とかやれば楽ですし。。。まぁ当たりハズレはありますが(笑) でもグッドウィルはやめておいたほうが良いです(汗) 友達がフルキャストが良いとかって友達がいってました。 本当かわかりませんが。。。 自分にあったバイトが見つかるといいですね! 頑張ってください。

質問者

お礼

登録制のアルバイトですかぁー! なかなかよさそうですね^^ 参考にさせてもらいます♪ 回答ありがとうございました☆

• ouwel310
回答No.1

レンタルビデオ屋はどうでしょうか? 時給は安いけどお店によっては、DVDやCDを 従業員割引で無料もしくは格安でレンタルできます。 私もこの前までバイトしていましたが、100円で借りまくっていました。 お勧めはツタヤです。ツタヤは書籍をあつかっている店だったら、5%引きと聞いたこともあいます。 ゲ○はクレームが多すぎなのでお勧めしません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルビデオ屋ですかぁ! なかなかよさそうですね^^ 参考にしてみます☆