-PR-
解決済み

この曲知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30521
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (39/59)

福山雅治のオールナイトニッポンでタイトルコールで流れる曲なのですが、おそらく外国のグループだと思います。はじめに「this is rock'n roll redio ~♪」って言ってると思います。また「redio,redio,redio♪」とかって言ってるんですけど、どんな些細な情報でも良いです(多分これかも、っていうのも全然アリです)ので宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

オールナイトニッポンのHPによると
RAMONESの“Do you remember Rockn'Roll Radio"
とのことです。
お礼コメント
bourbon

お礼率 66% (39/59)

ありがとうございます!早速入手したいと思います。
投稿日時 - 2001-01-21 10:29:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

ラモンズ ベストに入ってます。これはめちゃめちゃ良いCDなので私のお気に入りです。
お礼コメント
bourbon

お礼率 66% (39/59)

ありがとうございます。「ラモンズ ベスト」を探せば良いわけですね。
投稿日時 - 2001-01-21 10:30:55