• ベストアンサー

グランドセフトオート バイスシティストーリーズ(PSP版)のチートについて

題名のとおり、グランドセフトオート バイスシティストーリーズのチート(PSP版)で、たくさん載っているHPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happazat
回答No.2

多分あっていると思います。もしかしたら、解除不可のチートもあるかもしれません。そこんとこ勘弁して下さい。             武器セット,1 ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK47 ←, →, X, ↑, ↓, □, ←, → 武器セット,2 刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、 M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル ←, →, □, ↑, ↓, △, ←, → 武器セット,3 チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショットガン、MP5、 M4、ミニガン、スナイパーライフル ←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, → $250000入手 ↑, ↓, ←, →, X, X, L, R アーマーをマックスにする ↑, ↓, ←, →, □, □, L, R ヘルスをマックスにする ↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R 指名手配度を上げる ↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○ 指名手配度を一時的に上がらなくする ↑, →, △, △, ↓, ←, X, X 自殺する →, →, ○, ○, L, R, ↓, X 天気を晴天にする ←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○ 天気を"晴れ"にする ←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X 天気を"曇り"にする ←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □ 天気を"雨"にする ←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △ 天気を"霧"にする ←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L 画面内?全ての乗り物を爆破 L, R, R, ←, →, □, ↓, R ハンドリングを良くする。↓ボタンで車がジャンプする ↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X 信号を全部青にする ↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○ 車、バイクが止まってくれなくなる ↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □ 車、バイクが黒くなる(パトカー等を除く) L, R, L, R, ←, ○, ↑, X 乗り物メタル化 →, ↑, ←, ↓, △, △, L, R 戦車を出す ↑, L, ↓, R, ←, L, →, R ゴミ収集車を出す ↓, ↑, →, △, L, △, L, △ 歩行者が暴走する R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L 歩行者がプレイヤーを攻撃してくる ↓, △, ↑, X, L, R, L, R 歩行者が武器を所持するようになる ↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △ 住民が自分の車に乗ってくる(1回の入力で1人) ↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L 男にモテる(部下になる) →, L, ↓, L, ○, ↑, L, □ 時間の進みを早くする R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L ゲーム速度を上げる ←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X ゲーム速度を下げる ←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X 上下逆さまになる(ボタンが逆転) □, □, □, L, L, R, ←, → 上下逆さまになる(アナログが逆転) ←, ←, ←, R, R, L, →, ← ロックを解除する,1 ↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L ロックを解除する,2 ↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R ロックを解除する,3 ↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L ロックを解除する,4 ↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R これぐらいですかね?

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶんあっていると思います

参考URL:
http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/cat4783230/index.html
anko141
質問者

補足

回答してくれてありがたいのですが、参考URLはリバティシティです。僕が欲しいのは、「バイスシティストーリーズ」です!