• ベストアンサー

質問の履歴

10件以上前の質問の履歴は見れないのでしょうか。 10件以上前の回答の履歴は見れるのに。 管理人の方、どうなのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

下でarai163様が書いておられるように、 トップページの質問検索で名前を入力して検索すると、 自分の今までの質問、回答が全部出てきますね。 自分がした質問だけを見たい時は、「教えて!goo」トップの 質問検索で「ユーザー名」というのを選択して、 自分の名前を入力して検索すると、 自分がした質問だけが出てくるようです。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp

その他の回答 (2)

• matsuoh
回答No.3

みれます。 が、管理人の方にお尋ねなら、ここに質問しても意味はございやせん。

• arai163
回答No.1

質問検索の窓で、キーワードを貴方のハンドルネーム「aibaba」で検索すれば、全部出てきます。 試してください。