• 締切済み

中小企業の体質

中小企業の体質について教えてください。

みんなの回答

回答No.2

社債に格付けに株式など、大企業の書き物は多いのですが中小企業論的なものはそれらより少ないようです。  基本になるのは、「中小企業白書」「中小企業の経営指標」という文献だと個人的には思っています。官公署発刊の文献として上記タイトルで例年発行されていますが、キーワード検索でも本文が見られると思います。

回答No.1

経営資源に乏しい、財務の脆弱性というあたりが際立っているのではないでしょうか。

haruka8810
質問者

補足

参考URLなどがありましたら教えてください。