• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中小企業の定義

  • 質問No.305134
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (100/331)

こちらですが、平成14年版もあるのかは、わかりません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
中小企業基本法による中小企業の定義は次の通りです。

業種 従業員規模・資本金規模
製造業・その他の業種 300人以下又は3億円以下
卸売業 100人以下又は1億円以下
小売業 50人以下又は5,000万円以下
サービス業 100人以下又は5,000万円以下