• ベストアンサー

プーマの靴について…。

プーマの靴で”ローマ”というのがあると思うのですが、 そのシリーズのカラーであのプーマ特有のラインの部分がブラックで、あとはホワイトというのを探しているのですがないのでしょうか?? ちなみに25.0以上を探しています。 小さいサイズはあったのですが、どうしても私の探しているサイズはなくて…。 もし知っている方おられたら、それが見れるURLを教えていただけると嬉しいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

ホワイト/ブラックはPUMAのHPにもないですね・・・。

参考URL:
http://www.puma.jp/products/footwear/index.html
ryuji0202
質問者

お礼

親切に探していただいて本当にありがとうございました! 他にも色々と探してみます!