• ベストアンサー

MirageColloid が解除できない!!

タイトルどおり、MirageColloidで偽装したファイルを解除できなくなってしまいました。 前までは普通に解除←→偽装ができたのに 急に解除ができなくなってしまいました。 パスワードが間違っているという事ではないようです。 どなたか解決策をご存知の方は教えてください!!

• kinra
  • お礼率83% (35/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

復元した事例

参考URL:
http://winxp.pasokoma.jp/a_325772.html
kinra
質問者

お礼

ありがとうございます!! 解決しそうです!