• 締切済み

推薦状について

私は30歳で2年間の建築の学校に行こうと思っております。 今月から建築の会社に入社したのですが、私は建築の知識が0であり、会社の社長(叔父)のご好意で建築の学校に行って来いと言われました。 そこで学校に提出する会社から学校への推薦状が必要になりました。 推薦状は社長から用意してこい!と言われまして文章を自分で考えているのですが、うまくいきません・・・・・ 推薦状の書き方や文章などご意見をいただけたらと思い書き込ませていただきました。よろしくお願い致します

みんなの回答

• zorro
回答No.1