• ベストアンサー

ランキング上位へ

ブログ村でランキングに参加しています。 OUTポイントは、かなり多い(近くの順位の人と比べて)んですが INポイントが少なく、なかなか上位へいけません。。 INポイント、つまりランキングクリックしてもらえるコツなどはありますか? あまりくどく催促などはしたくないのですが、アドバイスお願いします。

• yumee
  • お礼率81% (48/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasaki626
回答No.1

追記設定はしていますか? >>続きを読む というあれです。 ブログランキングのリンクはその付近に設置してみましょう。 間違ってクリックする人が多いです。

yumee
質問者

お礼

なるほど。それなら催促にもならないのでいいですね♪ ちょっと姑息な気もしますが・・・。 一度試してみようと思います。ありがとうございました。