• ベストアンサー

即答願います!!

「前回このファイルにはマルウェアが含まれていました。ダウンロードをしない事をオススメします。」 と出ました。 もちろんウイルスをダウンロードしませんが、 「許可」、「拒否」のボタン(?)があるんですがどっちがウイルスをダウンロードしない選択なのでしょう? カスペルスキー試用版を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

拒否

houzitixya
質問者

お礼

有難うゾロさん!!! 御恩は忘れませム。 拙者ほうじ茶と申します。 以後お見知りおきを。

関連するQ&A

  • 試用版の完全アンインストール(mac)

    カスペルスキー試用版をインストールしましたが、 自分のmacはintelではなく、使えませんでした。 (powerpc G5 ,OS X 10.4.11) アンインストールしようとすると、失敗しましたとメッセージが出て、 アンインストールできません。 ...ので、AppCleanerで処理しました。 いまウィルスが入っている疑いがあるので、 どうしても駆除するためのソフトを入れる必要があり、 ウィルスバスターをダウンロードしたいのですが、 インストローラを立ち上げると、 カスペルスキーが残っているメッセージが出てダウンロードできません。 カスペルスキー試用版を完全にアンインストールするには どうすればいいのでしょうか。 教えてください。おねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • セキュリティーセンターのウイルス対策が危険にさらされています。

    昨日まで、マカフィーのウイルス対策をしていましたが、期限が切れたのと、とても重く嫌だったので、カスペルスキーの試用版をダウンロードしてみました。すると、コンピューターが危険にさらされています。のメッセージが出たので見てみると、(1)ファイアウォール(2)自動更新(3)ウイルス対策の全部が無効になっていて、(1)(2)は有効にできたのですが、(3)だけ、推奨される対策案にすると、見つかりません。ウイルス対策ソフトがインストールされていない可能性があります。と出ます。 これは試用版では守られてないと言う事なんでしょうか?どうすればいいんでしょう?ネットを使ってると危険なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 隠しファイルの表示ができない

    最近PCにウイルスが蔓延していたので、試用版のカスペルスキーを導入して駆除しました。しかし、未だ不具合が残っています。 不具合の概要 隠しファイルの表示ができないようです。以下URLの手順を試みましたがCheckedValueの値を1に直しても、「隠しファイルの表示」を設定した後にもう一度見ると、また「0」に戻ってしまい、隠しファイルが表示できないままです。 まだウイルスが潜んでいるという事でしょうか? 改善策のアドバイスを下さい。 (オススメのウイルス駆除ソフト等もありましたら是非知りたいです。) http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/checkedvalue.htm

  • こんな表示が出ました

    こちらで紹介してもらったカスペルスキーの試用版をダウンロードしたところ 検知しました: アドウェア not-a-virus:AdWare.Win32.Gator.3202 という表示が出ました。しかし駆除できませんとなっています。 これはどのようにしたらいいのでしょうか?

  • カスペルスキー体験版

    カスペルスキー体験版を1ヶ月前に試用したのですが 検索するとPCが固まってしまうため一度アンインストール後 ウィルスバスターの体験版を試用しましたが先日切れて ちょっと困っています。 本当はカスペルスキーを使いたいのですが1ヶ月前同様検索後 固まってしまっては意味無いですし・・・カスペルスキーの体験版をDLしてみましたがすでに試用期間中が切れていて・・・ もう一度カスペルスキー体験版を使える様にできませんか? 試用しているPCは ゲートウェイ 712JPです http://www.tsukumo.co.jp/gateway/712jp.html

  • ウイルスバスターZEROの件

    ◇ファイル名:hgstartjp25.exe と言うのが、ウイルスバスターに引っかかりダウンロードできません。 許可したいのですが、どうしたらよいでしょうか? ウイルス名は Trojan.win32 Malware-1 と出ます。

  • ブルースクリーン カスペルスキー09が原因?

    はじめまして。 最近頻繁にブルースクリーンが出現し、大変困っています。 インターネットをしている最中、何かのボタンを押した瞬間にブルースクリーンが現れます。 自分なりに調べた結果、ブルースクリーンの表示内容では 「0x000000D1 DRIVER_-IRQL_-NOT_-LESS_-OR_-EQUAL 不適切なアドレスを使ったドライバが、ページ可能なメモリに不正にアクセスしようとした。ドライバに不具合があるか、あるいはメモリが物理的に破損しているために、あり得ない領域に書き込むようにプログラムが書き換わってしまった。」 と警告していることがわかりました。よくわからないのですが、 思い当たることといえば、先日カスペルスキー2009のインターネットセキュリティの試用版をダウンロードしたことくらいです。 ウイルススキャンは定期的に行っているので、ウイルスの原因ではないだろうと思っているのですが...実際どうなのかわかりません。 IE7との相性がよくないのかと思い、アンインストールしてバージョンを戻したのですが、それでも駄目なようです。また、IEをやめてFirefoxにしたのですがやはり駄目でした。 調べると、「カスペルスキーをダウンロードしてからブルースクリーンが現れるようになった」という意見がたくさんでてきたので、 ・やはり原因はカスペルスキーでしょうか? ・もしカスペルスキーが原因だった場合、カスペルスキーを使い続けるための対処法はありますか? ・カスペルスキーに変わるものだと、どれがおすすめでしょうか? (以前ノートンを使っていましたが、重たいイメージがぬぐえません) ・ウイルスが原因だった場合の対処法は、完全スキャンまたはオンラインスキャンでいいと思いますか? すみません。あまり詳しい方ではないのでたくさん質問してしまいました。幸い試用版だったため、今のうちに皆様のご意見を参考によく考えておきたいと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • カスペルスキーの試用版がインストールできません。

    ノートンからカスペルスキーに変えようとしています。 ノートンはアンインストール出来たので、カスペルスキーの試用版をダウンロードしたのですが、インストール出来ません。 「McAfee VirusScanをアンインストールしてからじゃないと試用版がインストールできない」と出ます。 McAfee VirusScanをプログラムの追加と削除から削除しようとしましたが出来ません。 マイコンピュータのプログラムファイルに入っていたのは削除しました。 どうしたら、このMcAfee VirusScanをプログラムの追加と削除から削除出来ますか?

  • セキュリティソフトの乗換版

    セキュリティソフトの乗換版とはどういうものでしょうか? ウィスルバスターの期限が先月切れたので、カスペルスキーの乗換版というのを購入しようかと考えております。 この乗換版は格安ですが、中身はたぶん通常版と同じですよね? ではどうやって乗り換えたかどうかを判断するのでしょうか? それと現在ESTの体験版を使っていて、次はカスペルスキーの体験版を使い、よければ決めるつもりなのですが、ESETを1ヶ月試用した後カスペルスキーを1ヶ月試用する事になり、ウィルスバスターの期限切れから2ヶ月のブランクが空いてしまいますが、ちゃんと乗り換えできるものでしょうか? ちょっと解らなかったもので質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • カスペルスキーのオンラインスキャン(オンラインスキャナ)と試用版のスキャンとの違い。

    すいません、教えて下さい。 昨日カスペルスキーのオンラインスキャンの完全スキャンを行ってみたところ、「C:\WINDOWS\SYSTEM32\Hook.dll」が「not-a-virus:Monitor.Win32.Hooker.k」に感染していると出ました。 果たしてこれが本当にマルウェアなのかどうか自分では判断が付かなかったのですが、駆除すべくカスペルスキーの試用版をインストールし、「スキャン」という項目にある「完全スキャン」を行いました。 すると、「脅威は検知されませんでした」と出てしまいました。 そこで再度オンラインスキャンを行ってみると、再び上記の「not-a-virus:Monitor.Win32.Hooker.k」が検出されます。 なぜこのような結果になってしまうのでしょうか?オンラインスキャンと試用版のスキャンでは検出レベルが異なるのでしょうか? このまま「not-a-virus:Monitor.Win32.Hooker.k」を放っておいても良いものかと悩んでおります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。