• ベストアンサー

即答願います!!

「前回このファイルにはマルウェアが含まれていました。ダウンロードをしない事をオススメします。」 と出ました。 もちろんウイルスをダウンロードしませんが、 「許可」、「拒否」のボタン(?)があるんですがどっちがウイルスをダウンロードしない選択なのでしょう? カスペルスキー試用版を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

拒否

houzitixya
質問者

お礼

有難うゾロさん!!! 御恩は忘れませム。 拙者ほうじ茶と申します。 以後お見知りおきを。