• 締切済み

ドコモショップ

派遣の求人ばかりみるのですが派遣ではなくて募集することはないのでしょうか?店舗によって違うと思いますが参考までに教えてください。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

「自転車操業」ではありませんが、その日ごとに結果を出さなければならない(本日の売上>昨日の売上)ので、人材派遣会社に「“仕事の出来る人”だけを連れて来い」という要望を出しています。 「新人を数人雇うくらいなら、ベテランを1人雇う」といった感じです。

chiporin
質問者

お礼

私はお呼びでないんですね~でも働きたいです~! ありがとうございました!

• zorro
回答No.1

経験者優遇です。自社で採用の場合教育期間が相当必要になります。一般的にはあり得ません。

chiporin
質問者

お礼

覚えることがたくさんあるんですね!そういったお仕事のほうが好きです! ありがとうございました!