• 締切済み

スニーカーの横幅

スニーカーのサイズ(横幅)でコンバースのALL STARみたいに横幅が細めのスニーカーってほかにどこのメーカーがありますか? 逆に言えば、横幅が細くない見た目がコンバースALL STARみたいなほかのスニーカーを教えてください☆

noname#37706
noname#37706

みんなの回答

  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.1

メーカーよりその中のモデルにもよると思いますけど プーマは割りと細めが多いです。 ワンサイズぐらい大きめじゃないと履けないときが多いです。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=1&s=6&k=0&oid=000&sitem=%A5%D7%A1%BC%A5%DE&f=A&sf=1&nitem=&g=206883&min=&max=&p=0&c=129 コンバースっぽくて幅が広めだと VANSとかかなぁ そこまで広いってわけじゃなけどぱっと見はちょっと太く見えるかもw http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=VANS&f=A&sf=1&nitem=&g=206882&min=&max=&p=0&c=129

noname#37706
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンプルなスニーカー

    色はホワイトベースで見た目シンプルで安いキャンパスタイプ?のスニーカーでおすすめのメーカーはありますか?ハイカットタイプもあれば嬉しいです。コンバースオールスターなどみんなが持ってそうなのはNGでお願いします^^;

  • コンバースのスニーカーの横幅について

    自分は普段ナイキのダンクを履いているんですけど、 オールスターやジャック・パーセルの横幅は、 ダンクの横幅とどれくらい違うんでしょうか? 買うとしたら、ちょっとサイズ変えたほうがいいんですかね? よろしくお願いします。

  • 条件に合うローテクスニーカーを教えて下さい。

    普段履くサイズは、27~27.5です。 コンバース・オールスターを例に挙げると… 長さは27cmで丁度いいんですが、27だと小指がきついです。 27.5だとかかとの余裕がかなり出ます(店員からも「27.5は大きいと思います…」と言われました) スペルガ2750だと、43インチ(+靴下)でほぼジャストな感じです。 オールスター同等のサイズ感で、オールスターよりもう少しだけ幅広な感じ…でしょうか。 あまり高いのは買えませんが、この条件に合うスニーカーはあるでしょうか? アメカジに合うシンプルなローテクスニーカーを探しています。

  • スニーカー

    コンバースのオールスター並みにスマートで、スケシュー並みに履き心地のよいスニーカーって何かありますか?? あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スニーカーについて

    スニーカー買うんですが、ナイキかコンバース、どっちにしようかなと迷ってます。ナイキならエアフォースでコンバースならオールスターです。デザインはコンバースが好きなんですけど、なんか履きにくそうだな~と思っています。学校にも履いていくので履きやすさ1番です。ナイキかコンバースだったらどっちが履きやすいですか?

  • キャンバススニーカー

    今、コンバースオールスターのようなキャンバススニーカーが 欲しいんですが、周りの多数の人が オールスターをはいているので、 それ以外にいいキャンバススニーカーってないでしょうか? みなさんのオススメを教えてください。

  • 幅広の足に合うローテクスニーカー

    足の幅が広い人でも履きやすい、オールスターのようなローテクスニーカーを探しています。 僕は足自体の大きさは26あるかないかぐらいで、普段は26か26.5を履いているのですが、 オールスターの場合横幅が狭いので今は二サイズあげ、 インソールを一枚入れてかさ上げし、紐をしっかり締めて何とか履いています。 こんな僕でも履ける何かいいスニーカーはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • レディースのスニーカー

    僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。  最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。  どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。  一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • 高校 ♂ 渋いスニーカー

    コンバースキャンバスオールスターOXみたいな感じのずばり定番な型のスニーカーが欲しいのですが、コンバースは周りで履いてる人がかなり多いので抵抗があります。 そこで『知名度が抜群に高いわけではないけど、しっかりしたブランドでキャンバスオールスターOX(黒が基調)みたいな感じのスニーカー』ありませんか?知りませんか?ビンテージみたいな感じの渋めがいいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう