• ベストアンサー

快感がなくてもセックスしてますか?

家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

セックスは二人でするものなのに あなたは自分の快感ばかり追って来たのじゃないですか? そういえば僕のパートナーも締まりは良くないかもしれません。 でもイイですよ。子宮の奥からものすごい快感の波が押し寄せてきます。 それは彼女をメロメロに感じさせたあとに初めて得られたものです。 この締まりとピストン運動の世界を乗り越えられない男性は多いようですね。 僕はパートナーを気持ち良くさせるために色々試しているうちに「気」の流れに気がついて  それから自分でもそういう快感を味わえるようになったと思います。 それにエッチや愛撫を義務だとか思ったらつまらないでしょうね。 自分の性欲が薄らいでも 自分のテクで相手が感じる反応などを見てると楽しくないですか? 僕はパートナーのことも エッチな行為も大好きなので何時間でも喜んでやってあげますよ。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 参考になるご意見身に沁みます。

その他の回答 (1)

• go_on_nov
回答No.2

彼女が快楽になると、自分も興奮して快楽になります。 セックスは肉体を使った心と心の、コミュニケーションなのですよっ!

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 そうなんですね。 再考してみます。