• ベストアンサー

快感がなくてもセックスしてますか?

家内とセックスしても快感がありません。 ここ1年くらいセックスしてません。 ED気味で性欲が減退していることも原因のひとつです。 しかし、それは薬液を海綿体に注入する方法やシアリスという錠剤を服用することで物理的に硬く出来るので問題はありません。 性欲が減退していて、ムラムラした気持ちにならないので困っています。 せめて快感を得られるのなら、セックスしたい気持ちはあります。 でも、ここだからハッキリ言いますが、家内の締まりがゆるいので気持ちよくないんです。 以前は、それでも色んなことを想像して自分を興奮させてやってましたけど、いまはもう元気が出てきません。 そうはいっても家内は、まだ引退するには早いので不満に思っているでしょう。 皆さんは、パートナーとのセックスで快感が得られなくても我慢して行っているのですか。 それは、義務として行っているのですか。 それともサービス精神によるものですか。 また、快感が得られないからという理由でセックスしていない方は、パートナーから不満や愚痴を言われませんか。 よろしければご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

セックスは二人でするものなのに あなたは自分の快感ばかり追って来たのじゃないですか? そういえば僕のパートナーも締まりは良くないかもしれません。 でもイイですよ。子宮の奥からものすごい快感の波が押し寄せてきます。 それは彼女をメロメロに感じさせたあとに初めて得られたものです。 この締まりとピストン運動の世界を乗り越えられない男性は多いようですね。 僕はパートナーを気持ち良くさせるために色々試しているうちに「気」の流れに気がついて  それから自分でもそういう快感を味わえるようになったと思います。 それにエッチや愛撫を義務だとか思ったらつまらないでしょうね。 自分の性欲が薄らいでも 自分のテクで相手が感じる反応などを見てると楽しくないですか? 僕はパートナーのことも エッチな行為も大好きなので何時間でも喜んでやってあげますよ。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 参考になるご意見身に沁みます。

その他の回答 (1)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

彼女が快楽になると、自分も興奮して快楽になります。 セックスは肉体を使った心と心の、コミュニケーションなのですよっ!

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 そうなんですね。 再考してみます。

関連するQ&A

  • 興奮作用のある薬を教えてください。

    中年男性です。 このところすっかり弱くなってしまいました。 性欲が減退し、興奮しません。 ムラムラッという気持ちにならないんです。 もちろん起ちも悪いです。 抗鬱薬を飲んでいるせいもあってED気味です。 薬液を海綿体に注入する方法や、シアリスという錠剤を飲めば 勃起します。 しかし、それは単に物理的に硬くなったというだけです。 性欲が強くなったわけではありません。 どうしたら以前のように性欲が強く、ムラムラッと興奮するように なれるのでしょうか。 何か効く薬でもあれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 射精時の快感が鈍くなっているようです・・・

    39歳の主人なんですが、セックスでイクときの快感が鈍いというか・・・ 以前ほど気持ちよさが減ってきているらしいのです。 射精するときも「あれ?出ちゃった」みたいな感じなんだそうです。 セックスの回数も月に1~2回と減ってきています。 自力での勃起も以前のような勢いではありません。 フェラで硬くすることは可能です。 昨年、転職したときは性欲がなくなりレスぎみでしたが何とか復活しました。 今度はセックスはできるものの達成感が少なくて不満のようです。 私的には問題ないのですが主人にも もっと気持ちよくなってほしいです。 このような問題を解決する方法はありませんか? サプリなどの情報でも結構ですのでよろしくお願いします。 フェラ&挿入時は気持ちいいそうです。 わかりづらい文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • セックスや快感以外の心の拠り所を教えてください

    私は15歳の中3女子です。 この間までセックスこそが人が生きる意味や意義だと思っていて早くそういった経験をしたいと思っていました。(実際は私立の女子校なのでセックスどころかキスすらしたことがありません) しかしこの間小学校の男子に映画に誘われてその帰りに無理矢理観覧車に行かされそうになりました。 門限があるからと必死に断ったのですが誘い方からして向こうはそういうこと(おそらくキスや告白)をしようと思っていたんだと思います。 そのデートでの間接キスやボディタッチすら嫌だと思ってしまいました。 私はそれまで快感や気持ちいいというものが大好きでそうゆうことは誰とでも出来ると思っていました。 だからたまに欲求不満になり自分で自分の性器や胸を触って快感に溺れたりしていたのですが、それがあって嫌だと思ってしまって以来、自分で触っても気持ちいいと思えなくなってしまいました。むしろ虚無感に苛まれてしまいます。 個人塾の先生に勉強を教えてもらっているときも舐めてもらえないかなとか思ってしまう程アバズレな私がこんな事おかしいと思ってます。 最近、家族とも上手くいかず明るく振る舞いすぎて友達の意味も分からなくなってしまい、心の拠り所が何なのか分からなくなってしまいました。 今でも快感や気持ちいいことは大好きです。 ですがひとりでは感じなくなってしまいました。 これから私はなにを人生の心の拠り所とすれば良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 性欲とEDの関係

    61才の男性です。 性欲があるのですがED状態です。 SEXをするときはシアリスを飲んでします。 EDの人は皆、SEXをするときは薬をずっと飲んでしているのでしょうか? 又、性欲がないと薬等を飲んでSEXをしようという気にはならないのでしょうか? 薬を飲むということは性欲があるからなんでしょうか? 性欲があるから今はSEXをしたいと思いますが性欲がないとしたくないものでしょうか? 妻が54才なので妻が60才迄は薬を飲んでがんばろうと思いますが、性欲がなくなったらどうしようか と悩みます。 60才以上の人は皆、性欲があるので薬を飲んでまで現役でいたいと思っているので しょうか?

  • 生中出しセックスで真の性的満足を得る?!

    本当に心から性欲を満足させるには愛する女性とセックスすることだと思いますが、やっぱり『生中出し』『膣内射精』じゃないと真の満足は得られないと思いますがいかがでしょうか?自分の子種を女性の子宮内に注入して初めて真の性的満足を感じるものですよね?コンドームを付けていては何度セックスしても快感はあっても精神的な満足は無いような気がしますがいかがでしょうか?それから、彼女の妊娠がわかった瞬間の男性の気持ちを教えてください。本能レベルで子孫を残したぞ!という喜びみたいなものはありましたか?

  • アナルセックスで中出しすることと、男性にとっての快感について。

    先日、私が生理中のため、私の膣内でのセックスができないため(彼が血のあるところに入るのに抵抗があるため)、なんとなくその場の雰囲気で、彼が私のアナルに挿入して、そのまま中出ししました。 (私は膣内に、避妊リングを入れているので、膣内でのセックス時も常に中出しなので、アナルでも、衛生的にはよくないと私は知識として知っているのですが、彼はそうゆうのを知らないうえに、もともと膣内射精障害だったので、コンドームをするとなかなかイきにくいという心配があるため、自然とその場のなりゆきで生で中出しになっています。) 私はすでに昔つきあったひとにアナルセックスしたことがあるので、痛みもそれほどなく、またアナルセックスには抵抗はない(アナルは好きではないですが、愛してるひとが求めるなら受け入れたいという意味での、その喜びはありますが)のです。 ただ、生理中にアナルでして、それは彼にとって、はじめてのアナル体験なのですが、なかなか良いようなので、今後も生理でないときも、求めてくるような気がします。 そこで質問なのですが、男性にとって、アナルは性器に挿入してイくのとどう快感が違うのでしょうか? また、アナルで中出しをされた場合、私は、あとになって、いわゆる浣腸をして、時間がたつとその薬液が自然と出てくるのをとめられないみたいに、彼の精液が出てくるのですが、そうゆうことを何度も繰り返していると、カラダに悪いことがおきますでしょうか・・・? それから、私は、アナルは、大をする場所という意識が強いのか、アナルで女性が感じるということは、大をしてる最中も気持ちいいみたいな、なんだか不可思議な考えかたをしてしまって、アナルセックスをどうとらえたらいいかわかりません。つまり、私は、アナルはかまわないけれど、それで快感を得られないので、どうしたら快感を私も一緒に得られるのでしょうか? あくまでも、好きな彼がしたいことをしてあげてるという幸せ感はあるのですが、嫌悪感はゼロとはいえ、それ以外の感動がないのです。) 気分的に、どうとらえたら、私もアナルセックスで、精神的に感じることができるでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!

  • セックス時について

    20の女です。 セックス時の快感について質問です。 挿入している時は気持ち良さを感じるのですが全部挿入し終わり いざ彼が動き出すと痛みと圧迫感と不快感しか感じません。 入口付近は快感を感じるものの 奥に行くほど不快感が… 私の経験が浅いからでしょうか?それとも私がおかしいのでしょうか? 不快感しか感じないので セックスでイった事もありません。 今のパートナーが本当に好きなので出来れば二人で気持ち良くなりたいです。 回答お願いします。

  • 精力がつく食べ物を教えてください。

    精力減退、性欲減退で困っています。 その手の錠剤を飲めば硬くなることはなりますが、どうも性欲自体が減退していて、ムラムラしたり興奮したりしないんです。 やりたい、という気持ちにならないんです。 なにかその気になるような食べ物ってありますか。 すっぽんが効果あるようなこと書いてありましたけど、本当ですか。 ご存知の方、お願いします。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 性の悩み

    この前初めて彼女とSEXをしました。 初めは痛がっていたし僕もキツかったです。 なんですが、 どんどん慣れてくると彼女は気持ちイイと言っているのですが 僕の方はというと、彼女のがゆるく感じて ほとんど快感を感じません。。。 色々思考錯誤してバックなども試しましたが 快感を感じたのは最初の数秒だけでした。。。 結局まだ一回もイケていません。。。 僕としては彼女の締りが足りないと思うのですが 本当は僕の問題なのでしょうか? SEXの時に相手の締りをよくする方法はありますか? よろしかったら教えてください。