• ベストアンサー

楽天でオークションで

オークションで中古の品物買ったのですが、壊れているようです。返品とか出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leomaru
回答No.1

私自身、まだ返品処理は経験しておりませんので、参考程度に。 「受取確認」としていない状態でしたら『返品申請』を行なう事ができます。 もし、「受取確認」の処理をしてしまっていたら、残念ですが出来ないとされています。 まだ、それらの処理をされていないと良いのですが・・。 参考に関連するヘルプのURLを付けておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq330.html#3324
to3845
質問者

お礼

ありがとうございました。そのように処理しました。