• ベストアンサー

バッチファイルで実行ファイル同時実行

こんにちは、 ある複数の実行ファイルを同時に起動させたく思い、 バッチファイルに実行ファイルを羅列したのですが、 調べたところNT系だと終了を待つ様です。 終了を待たずに次のコマンドに進み、実行後コマンドプロンプトを 閉じるまでを行う事は不可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

@echo off start calc.exe dir みたいな感じ?(電卓の終了を待たずに、ディレクトリをリスト) 質問の意図がイマイチわからん。

a1b2c3d4e5f6g7h8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 startコマンドで期待した動作になりました。 的確なご回答ありがとうございます。