• ベストアンサー
  • 困ってます

sonyのウォークマンについて質問です。

sonyウォークマンの中でステレオミニジャック付きの商品を御存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして sonyウォークマンシリーズは、たくさんの種類があります。 下記URLより「商品情報」→「目的の種類」→目的の機種→「商品情報」→主な仕様(入出力端子)で確認が出来ます。 ほとんどがステレオミニジャックだと思います。 http://www.walkman.sony.co.jp/index.html

質問者からのお礼

親切な回答ありがとうございました。