• 締切済み

スカイプアウト:海外の携帯電話へ

タイトルの通りなのですが… スカイプアウトを利用して、 海外の携帯電話と通話したいのですが、うまくいきません。 ■現状 「国番号+携帯番号」へ掛けて、 英語のガイダンスが10秒ほど流れ…その後はずっと無音… 相手が出る気配無し。 番号が間違っているのでしょうか? 原因が分からなくて困っております。 それから、海外(カナダ)の携帯電話への通話料が載っていないのですが、いくらなのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

• derr
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

国際電話呼び出しの +を国番号の前に付けましたか? 又は 0(ゼロ)を 2個付けます。 日本国内に電話する場合も必要で +81 xx xxx xxxxとなる筈ですが・・・・?    カナダへの通話料金は 2.38円/分と表示されています。 http://www.skype.com/intl/ja/products/skypeout/rates/all_rates.html#listing-C

derr
質問者

補足

『+1 xxx xxx xxxx』でかけて、繋がらないんです。 (英語のガイダンスは流れる→その後無音通話状態) ちなみに日本の携帯へ『+81 90 xxxx xxxx』は問題無しでした。 カナダは、固定・携帯ともに同じ料金なんですね。 ありがとうございました。