• 締切済み

Divx v6.2インストールすると不具合?

Divxのv6.2がでたようなのでインストールしようと思ったのですが、これをインストールするとパソコンに不具合が出た、というような話を聞いた気がします。 実際のところどうなんでしょうか?

noname#60032

みんなの回答

• R34GT-R
回答No.1

DivXの最新バージョンは6.6がリリースされております。 当方の場合はコーデックのみの最小構成でインストールしておりますが、 今現在特に不具合などは確認しておりません。

参考URL:
http://www.divx.com/?lang=ja
質問者

お礼

インストールしました ありがとうございます