• 締切済み

Divx v6.2インストールすると不具合?

Divxのv6.2がでたようなのでインストールしようと思ったのですが、これをインストールするとパソコンに不具合が出た、というような話を聞いた気がします。 実際のところどうなんでしょうか?

noname#60032
noname#60032

みんなの回答

  • R34GT-R
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1

DivXの最新バージョンは6.6がリリースされております。 当方の場合はコーデックのみの最小構成でインストールしておりますが、 今現在特に不具合などは確認しておりません。

参考URL:
http://www.divx.com/?lang=ja
noname#60032
質問者

お礼

インストールしました ありがとうございます

関連するQ&A

  • DivXをどれどれインストールしてたか分からなくなった

    VideoStudioで動画を作成し出力する時にDivXで圧縮していたのですが VideoStudioが不具合をおこし一度DivX関係を全てアンインストールして再インストールしようと思ったのですが以前DivX関連のものをインストールする際使ってたサイトが仕様変更されてて英語だしどれをインストールすれば良いのか分からなくなってしまいました。 VideoStudioを使う際に必要なDivX関連のソフトを全部教えていただきたいです。 お願いします。

  • Divxのインストールについて

    DivxをインストールするとCodecのほかにConverterとPlayerとWebPlayerの3つもインストールされますが全部必要なのでしょうか? 私のパソコンにはプレイヤーはGomPlayerとWMPとInterVIdeoWinDVD とMPlayerを入れてあります。ほとんどの動画は見れると思うのですが?DivXはコーデックだけではまずいでしょうか?

  • Divxがインストールできない!

    こんにちは! 新しいパソコンにしてDivxをインストールしようとしたのですが、言語選択をし、同意するをクリックして、、、あとちょっとというところで「エラーが発生しました....送信する、送信しない」の表示がでて失敗してしまいます。 前のパソコンでもDivxを使っていたので、やり方はあっているはずなのですが(>ー<;) どうすればいいんでしょうか。

  • DIVX5.02がうまくインストールできません

    DiVX5.02がうまくインストールできません よろしくお願いいたします。 現象としては DIVX502Bundle.exeダウンロードして インストール作業実行したのですが DivX5.02 Bundle set up Searching for installed の画面でとまてしまいます そこで これをキャンセル(これをキャンセルしてもセットアップ続行できました) してインストール終えたのですが メディアプレーヤーでDiVX5.02の映像を見れませんでした そこでダウンロード失敗してファイルが壊れてた?と思い 一度アンインストールしました 再度 DIVX502Bundle.exeをダウンロードしてインストールしたのですが 上記と同現象でした。 同様にしてインストールしたのですがやはり 映像はみること出来ないです ここで DiVx5.02アンインストールをしようと思ったのですがアプリケーションの追加と削除から実行するとファイルは削除されているこの項目を削除しますか?とエラー表示されたので はいを選択して項目削除しました (上書きインストールすれば。。。と思ったので) 実際には プログラムフォルダにもDIvXのファイル残っていてDiVxplayer2.0 も起動します もう一度 DIVX502Bundle.exeをインストールしようとしたのですが今度は univise32.exe (またはこの構成ファイル)が見つかりませんとエラーメッセージがでてインストールも出来なくなっていまいました 実際windowsフォルダの下にはunivise32.exeはありません。似たファイルでunvise32qt.exeはあるのですが 結局インストールもアンインストールも出来ない状態です 一旦削除するか 正常にインストールしたいのですが方法ありますでしょうか よろしくお願いします 当方 OSはWin98SEでメディアプレーヤーのバージョンは7.1です PC本体はFMVC4/66Lでメモリ256Mです

  • DivXがインストールできない

    DivXコーデックをインストールしようとしたら、途中でとまります。Adwareの方、つまりDivX.comのダウンロードのページで、3つあるダウンロードのうちの真中のほうをダウンロードし、インストールしました。DivXコーデック、EGC,DivXプレイヤーをインストールするかときかれ、全部選択しました。そしてインストールすると、普通は「download complete」などのような表示がされますが、でませんでした。「アプリケーションの追加と削除」を見てみても、DivXはインストールされてませんでした。DivXで圧縮した動画も見れなくなってます。どのようなことをすれば又インストールできますか? ちなみに、5,6回ほどインストールしたり、DivXフォルダを消し、インストールしたり、別フォルダにインストールもしたりしましたが、失敗しました。

  • DivX6インストール後の不具合

    たいした事じゃないんですが、DivX6をインストールした後に、右クリックのメニュー表示がちょっとおかしくなりました。 何と言ったらいいのか解りませんが、普通に表示されていた状態から、飛び出してくるようにメニューが表示されます。特に困ってはいないのですが、何かの設定が変わってしまったようです。 どこから、戻せるのでしょうか?教えて下さいm(__)m

  • DivX 3.11 のインストール

    DivX 3.11 をインストールしようとすると「Windowsのロゴテストに合格していません」というメッセージが出ます。 このままインストールを続行するのはまずいのでしょうか? OSはXPで、DivX5.02はインストール済です。

  • DivXのインストールができない

    DivXのインストールができないです。 インストールするとき 「updating the registry」 のところで画面が固まり、その後突然インストールが終了して消えてしまいます。 DivXのフォルダは作成されるけど、中身は何も入っていません。 どうしたらインストールできますか?

  • DivXがインストールできない

    先日、パソコンを買いました。 それでDivXをダウンロードしてインストールしようとしたのですが、初期ファイルの作成エラーやプログラム制御などが出てきてインストールできません。 また、ほかにオンラインゲームをダウンロードしてやろうとしてもできません。 ちなみにXPです。 本当に困ってます。よろしくお願いします

  • DivX5.2不具合について

    DivX5.2なんですが、今まで再生できていたファイルが、ビデオのレンタリングができませんというエラーが出て、みれません。DivXプレイヤーはこのファイルを再生するのに必要なビデオソフトウェアの初期化ができませんでした。DirectXのインストールに問題がある可能性がありますというエラーがでます。 今までDivXで見れていた動画なのに、急にすべてこのエラーで見れなくなってしまったんですが・・・DivXを入れなおしても駄目なんですが・・・解決法を教えてください。

専門家に質問してみよう