• ベストアンサー

アルバイトの会社説明会のお礼状

本日、雑貨・インテリア業界大手のアルバイトの会社説明会に参加しました。 参加人数が8人と少なく、私はアルバイトからの社員登用を希望していることから、簡単にお礼状をメールでお送りすべきかどうか悩んでいます。 上記の条件では、お礼状の送付は不必要でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bansaku2
回答No.1

基本的には説明会などの場合のお礼状は不要ですが、気になる・送りたいと思ったら、送っても不自然じゃないと思いますよ。 送られて迷惑する人などいませんので。

aki7188
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。