• 締切済み

また『牧場物語forガール』のレシピ

前回、月見だんごの材料のもらい方を教えてもらったのですが、その材料を使って月見だんごを作るには、どうしたらいいのか判りません。誰か判る人いないでしょうか?

みんなの回答

• fujipon
回答No.2

補足の回答です。 星夜祭当日にお店が閉まっていれば前日、 その前日も定休日などで閉まっていれば 前々日にお店でジェフに話しかけると買えます。 お値段100Gです。 当日はお料理をリュックに3品入れて待ってましょうね。 (もちろん彼の好物)

maitan
質問者

お礼

いつもすばらしい回答で感激です。 早速、やってみます。 ありがとうございました。

• fujipon
回答No.1

またまたこんにちは♪ 月見だんごは手でこねて作るだけなので、道具はいりません。 材料はだんご粉のみで料理してみてください。 あと余計な事かもしれませんが、前の質問を締め切っていないようですから、あちらで補足質問いただければ回答できましたよ。(・・・分かる範囲でですが) がんばってくださいね♪

maitan
質問者

お礼

ありがとうございます。よくごぞんじなんですね・・・・ とにかく頑張ってみます。

maitan
質問者

補足

これもについて判る方いませんか?、星夜祭の日に『ジェフから招待状を買う』とカレンダーに書いてあるのですが、買えません。どうしたら買えるのでしょうか?