• ベストアンサー

ログオフせずにユーザー切り替え

以前はできてたんですが、一旦ログオフしないとユーザー切り替えができなくなってしました。コントロールパネルから入ったところの「ログオンとログオフのオプションを選択します」という画面で上下の2つに チェックをいれて、適用ボタンを押しても反映されず、勝手に下の部分 (ユーザーの簡易切り替えを使用する)のチェックが外されてしまいます。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazuma
回答No.1

サービスが停止になっていませんか? 「簡易ユーザー切り替えができなくなりました」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1485
saio0405
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうござました。