• ベストアンサー

ウインドウを全画面表示したい

Internet Explorerを起動させた時 一度で全画面出るのですが、Photo Loaderで「ライブラリを 見る」を出すと左の方に小さく出て、最大化しないと見られません。 どうしたら一度で全画面出るように出来るでしょうか。 よろしくお願いします。 機種はLaVie C LC500J/3 OSはWindows98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

最大化せずにウィンドウの枠をドラッグして広げ、好みの大きさにしてから一旦閉じてみてはどうでしょう?

ribon3
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて頂いたやり方で出来ました。