• 締切済み
  • すぐに回答を!

よく分らないCMソングについて

ジョディ・フォスター (「羊たちの沈黙」などに出ている) の出演しているCMで、 歌詞が、 「love me,(コーラスが入る) love me(コーラスが入る)」 この曲の作詞家・歌手を 知りたいので、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#29456
noname#29456

現在オンエアされているCMではないのですが… 数年前にオンエアされていた「マウントレーニア・カフェラッテ」のCMで、 確かにジョディ・フォスターが出ていて、そんな曲が使われていました。 もしそうなら、 これはスウェーデンのバンド、The Cardigans(カーディガンズ)の "Lovefool"という曲です。 以下で試聴可能。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/cardigans/cardigans_disco/uicy6591.html Cardigansのアルバムだけでなく、 CMソングばかりを集めたオムニバスCD(たとえば以下のもの)などに収録されることも多くあります。 http://joshinweb.jp/dp/4943674062768.html

質問者からのお礼

本当に、有難うございました。 お礼を、申し上げたいと思います。