• 締切済み

安くてカロリーの高いシリアルを探しています

安くてカロリーの高いコーンフレーク(シリアル?(コーンじゃなくても牛乳をかけるやつ))を探しています。 優先順位としては 1.安い 2.量がある 3.カロリーが高い 4.おいしい 5.バリエーションがある 近くにお店がないので通販で買えるものがいいです。 通販のサイトを教えていただけるとなお助かります。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

参考の為にうかがいますが普通の食事ではいけない理由があるのでしょうか。

seisin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の食事は食べれますが、朝ごはんに食べたいんです。 作る時間、食べる時間があまり作れないので。 カロリーメイトやウイダーは値段が高いので。。。

関連するQ&A

  • 3食コーンフレーク

    毎日3食コーンフレークをたべていれば痩せるのでしょうか?カロリーは牛乳を入れても300カロリー前後なのに栄養はかな~り高いです。しかし3食で900カロリーというのはやっぱり体に悪いのでしょうか?どこのサイトにもコーンフレークとダイエットを結びつけている所がなくて質問しました!!どなたか教えて下さい!!!m(_ _)m

  • 食べる量を減らした上で筋トレ。

    食べる量を減らした上で筋トレ。 筋肉つきますかね? 今日は特別少なかったのですか 朝、シリアル(牛乳かけ) 夜、コーンスープ

  • 一日3食の取り方

    30代の男で体重が76kgと、やや肥満気味の体型です。 メタボリックが怖いのでダイエットを始めようと考え、まずは食事の量を減らそうとしてます。 今実践してるのが 朝:シリアルコーン40g+牛乳200ml 昼:カロリーメイト1箱 晩:ご飯におかず一品、サラダ という食事を取ってます。この内容で一日分の必須栄養源は取れているでしょうか? もし足りない栄養素があれば教えていただきたいと思います。

  • 98noteのシリアルコネクタを使いたい

    QNo.822708に関連しているのですが、NECの古いノートPC、98noteのインターフェース関係で困っております。 シリアル接続で、note98と現在流通しているノートPCをつなぎたいのですが、対応するケーブルをどうやって入手すればいいのかわかりません。 note98側は14ピンのハーフピッチ、もう片方のノートはD-sub 9ピンです。直接接続なので、9ピンのクロスケーブルを買って、9と14ピンの変換コネクタを買うか、もしくは1本で9から14ピンにつなげるケーブルがあるのか、もしくは25ピンをかませないとならないのか。というか、果たして目的とするケーブルはこの世に存在するのか、通販で買えるのか? 通販で買って動かない! なんてことはないのか。 と、悩んでおります。参考になりそうなサイトやお店の情報をお願いします。あまり交通の便のいいところにはすんでいないので、できれば通販でのサイトがあればいいのですが。

  • 市ヶ谷駅周辺の量が多いお店

    市ヶ谷駅周辺のランチで、量が多いお店を探しています。 優先順位としては、 1量 2金額 3味 です。どこかよい店がありましたら宜しくお願いします。

  • カロリーを摂りすぎてしまう

    筋肥大で体を大きくしようとしている20代男です。 現在、僕は175cm、60kgです。目標体重は70kgなので、1日に摂取すべきエネルギーの目安は約2,100kcal(70kg×30kcal)だそうです。また、1日に約120g(60kg×2g)のたんぱく質を摂るべきだそうです。 この1日に120gのたんぱく質を摂ろうとすると、どうしても摂取エネルギーの目安を大幅に超えてしまいます。 以下、私の"最低これだけは毎日食べている"という内容です。(おかず抜き) ・ホエイ&カゼインプロテイン(朝とトレーニング直後):260kcal ・プロテインを溶かす野菜ジュース          :270kcal ・ごはん1.5合 :855kcal ・低脂肪牛乳&低脂肪豆乳300ml :141kcal ・卵L1コ        :90kcal ・カップヨーグルト2個  :120kcal これらを合計するだけで1,736kcalもあります。摂取カロリーの目安まで 残り364kcal (2,100kcal-1,736kcal) です。つまり、朝昼晩のおかずを364kcal以内に収めなければならず、はっきり言って無理です。 トレーニングをされているみなさんは、どのようにして必要たんぱく質量を確保しつつ、カロリーを抑えているのでしょうか? また、僕の食事内容にアドバイスがあれば是非頂きたいと思います。 現在、食事内容で改善しようと考えている点と疑問は、以下のとおりです。 (1)プロテインを溶かす野菜ジュースをスポーツドリンクに変えてカロリーを押さえる。(ただ、スポーツドリンクを毎日600ml近く飲むのは体に悪いのではないかという疑問が残る) (2)ご飯の量を減らす。(炭水化物はアミノ酸を運ぶ役割をするということを聞いたことがあるので、ご飯の量を減らすのはどうなのか。。) よろしくお願い致します。

  • 明太フランスのカロリーってどのくらい?

    最近、フランスパンにはまってしまい、特にポンパ○ールの フランスパンにはまっています。 職場の近くにお店があるので、ランチに毎日のように明太フランスを 食べるのですが、見るからにカロリーが高そうでかなり気になります。 (はまるとそればかり食べるタイプなんです。。。夕食や朝食にも プレーンなフランスパンをよく食べています。) 公式サイトで見ても、各パンのカロリー一覧などはないようだったので こちらで質問してみたのですが、ランチで明太フランスを食べると したら、それだけでもうランチとしてはカロリーオーバーですか? おにぎり2個とお惣菜1点みたいなランチと 明太フランス+別のパンもう一個というランチだとどちらの方が カロリーが低いでしょうか? イメージ的にはやはり和食の方が低カロリーですよね。 もちろん、おにぎりやお惣菜、パンの種類によるので一概には 言えないと思いますが。。。 早く自分の中のパンブームが去ればいいんですけど! ここで、思いのほか高カロリーだと分れば、おにぎりランチに 戻すつもりですので、回答よろしくお願いします!

  • 朝食について。バナナに飽きました。

    一人暮らしの大学生なのですが、簡単な朝食を教えて下さい。。 ・バナナ+牛乳 ・フレーク(シリアル?) ・バタートースト+牛乳 私の言う簡単はこのレベルなのですが・・・。実を言うと、シリアル(牛乳かけて食べるやつです)ですら、スプーンと皿をいちいち洗うのが面倒に感じます。 これくらいの簡単さで他に朝食に適したもの、ありますでしょうか。 栄養価的にはバナナと牛乳が最強とは思うのですが、飽きましたし、あまり好きじゃないのです・・・。 バタートーストも大好きだったんですが、半年くらいの間に200回以上食べて、流石に飽きてしまいました・・・。 スーパーは家の近くにあります。

  • 体重が減らない

    23歳女、現在160cm49kgです 普段は立ち仕事ですが運動は特にやっていません 食事はあまり食べないように心がけていますが だんだん体重が増えてきてここ2年くらいは47~48kgだったのに 年のせいか食べる量を減らしても49kgを下回らなくなってきました これは何で増えたのでしょう 筋肉なのか脂肪なのか・・・ 一人暮らしで自炊はせず(料理は苦手です) 朝ごはん;シリアルに牛乳 昼ごはん;食堂の定食 夜ごはん;シリアルに牛乳 が多いです 総カロリーは多くても1700kcalくらいかなと思います 見た目では昔よりどこが太ったのかよくわかりませんが このままなんとなく太っていくのが怖いです 何か体重を減らす解決策や それともこのままでいいのかなどあればお願いします 似たような経験をお持ちの方がいればどうされたか知りたいです

  • 回転寿しのカロリー表示が突然変更されてました。こんなに変わるって何故?

    私はダイエット日記を毎日付けているので外食の時はカロリー表示のあるお店を選んで行っていました。良く行く近所の回転寿しやさんもカロリー表示があり食べた後は必ずチェックして書き残しています。 か○ぱ寿司さんのメニューに記載されていた、カロリー表示が4月になったら変わってしまいました。今までよりも「10~20キロカロリー」程変わってしまっていました(にぎり2貫1皿での表示)。 にぎりのカロリーは少ない変更でしたが、巻物(細まき)が凄い変わってしまってて!ビックリ! 鉄火巻き(1皿4個)ですが、以前は「285キロカロリー」だったのが今日いったら(1皿4個)今までと同じ量で「122キロカロリー」に。。。???って程の変更ですよね? 今日からどっちを信用して記録したら良いのでしょうか? か○ぱ寿司さんも正しい計算してくれてるのか不安になってしまいます。 他のサイトで検索したら「鉄火巻き1個30キロカロリー」と紹介してる所もありました。このサイトのは6個にカットしてある物みたいなので1皿ですと「180キロカロリー」らしいです。 他の「納豆巻き」「かんぴょう巻き」「かっぱ巻き」「シーチキン巻き」も同じ位の激変したカロリー表示でした。 私は巻物好きなのでココまで低いのなら今までより食べたいなぁ~とも思うのですが、あまりにも倍以上の変化なので信用して食べても大丈夫なのか?心配です。 「285キロカロリー」3月までの表示 「122キロカロリー」4月からの表示 「180キロカロリー」他サイトの表示 ↑ 同じ量で、どれが本当なのでしょうか?

専門家に質問してみよう